スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
松戸~~
松戸キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


にしても、どっから漏れるのかいつも不思議に思うわっ


松戸、そしてまだ発表のない宇都宮、ドンピシャだもんね!!!

福井、金沢は、どっかのイベンターのスケジュールに載ってたとかでばれるのはしょうがないけどww


さてさて、松戸はネット抽選!!

どーなんでしよ??ww


これって、詳しいこと書く必要もないから、何口でも申し込み出来ちゃうよね・・・

IPではじかれるとか言ってるけど、実際どうなのかな。


もう、この時点で、当たるのは宝くじ並になってる予感(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ~~~私くじ運、ゼロだったんだわ_| ̄|○


B’zと関係のない、欲のない友達が当たってくれること祈るしかないっ!!!!(*-ω人)オネガイシマスー


にしても、松戸って都内からめっちゃ近いのね♪
日暮里からすぐだし(b^ー゚)♪


今回はじめて知りました(=´▽`)ゞ

2日、ドキドキだわーっ!!!!!!!!!

絶対に行くけどねwww

スポンサーサイト
B'z | 2007/07/31 16:33
コメント(3) | トラックバック(0)
<<宇都宮もぉぉぉぉぉぉぉ | ホーム | 復活!!!!!!!!!>>
コメント
--- 松戸いきた~~~~い ---

日曜日だから 行けそう~
でも 次の日が問題だぁ
休めないから 夜行列車で帰るか・・・・
フーコ * URL [編集] 2007/08/01 20:41
--- 松戸で会おう! ---

すなちゃん、こっちの復活おめでとう(^^)
5日はみんなで松戸でランチ!
これが今現在の夢だわ(笑)

当たりたいね~。当たれ~。
りー * URL [編集] 2007/08/01 22:11
--- いけなーい(・_・、) ---

>フーちゃん♪

せっかく、行けそうなのに肝心のチケットのがねぇ(ノ_-;)ハア…
もし、定価で手に入ってたら、きっと夜行でもきたでしょ??

神様は意地悪だよねーっ!!

>りーさん♪

手に入った?

宇都宮もあるし、このバカ高い値段を払うのはちょっと躊躇しちゃうんだよね。
なんせ、Zeppなら、100番以内に入れて、目の前で見れたわけだし~

あ~~夢で終わられたくないよーっo(>< )o o( ><)oジタバタ
すな * URL [編集] 2007/08/03 13:50
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/265-8e4eecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
