スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ディズニーシー♪
17日、行ってきたーっ♪
シーに行って、こんなに混んでたことなかった!!_| ̄|○

20060919172048.jpg



朝4時に起きて、自宅出発ww
この時点で、もうおかしいよねww

ついたのは、6時前。

みんなさぁ、1人だけが場所とりして、パジャマで車の中で寝てるのよw
で、周りをみたら、関東ナンバーほとんどなかった!!\(◎o◎)/!
みんなの狙いはもちろん、TOT(タワーオブテラー)!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

開演前のミッキーたちのご挨拶も、ドキドキしちゃってもう楽しめなくってw

でもって、開いた瞬間、猛ダッシュ!!!!!

団体のバス組が逆側から、ミラコスタ組は先に、そしてうちら一般組も負けず、アメリカウォーターフロントへ走る走る走るーーーっ!!!

でも、あんなに距離があったっけ?
途中で力尽き、心臓がやばくなったので、旦那にバトンタッチww

おかげでFP、9時25分のがとれました♪
その間、私は夜のことを考えて、レストランの予約!
ぬかりなしwwww(b^ー゚)♪

で、TOTの時間まで、海底2万マイルと、アラジンのランプシアターだっけか、乗って、またもどってきた!!

もちろん、マーメイドシアター?のFPゲットしながらw

TOTは、すでに200分待ち!!!!
これからドンドン増え続けるんだと思うと、乗り物以上に恐怖www

FPでガンガン前に進み、最後のとこでちょっと待たされました~

ちびっ子がいたんだけど、泣かず騒がず、えらかったなぁ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

っというか、それ以外の大人の声が大きくってwww
キャーキャー、ウォーーッw

という私は、よっしゃ、もっとщ(゚Д゚щ) カモーンだったのにもう終わっちゃったって感じ~

4時間近く並んで、あれだったら、私なら怒る!!!

そのあと、リトルマーメイドのショー見て、ご飯食べ、船に乗って、散歩しながらストームライダーのFPゲット。

アクアトピアに旦那と子供を乗せてる間に、おみやげを買って来て、ミシカのショーを見た♪

ギリギリだったから、あんまりよく見えなかったけど、それでも充分きれいでよかったなぁ♪

その後、5周年記念の万華鏡を取りにいって、ストームライダーに乗り、雨が降ってきたんで、雨宿りしつつ、ディナーへ♪

夜のブラッシーモとかはないだろうと踏んで、帰りました~

もう、何やるのも混んでる状態で、ほとんど待ち時間なく動けたのは奇跡かなww

今度行くときも、朝4時起き!これは使えるわ♪

TOTは、今は平日に乗るか、私みたいに早起きするかじゃないと、きびしいかも~です。
スポンサーサイト
日記 | 2006/09/19 17:21
コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとーっ!! | ホーム | ただ今>>
コメント
--- 行きたい!! ---

早速体験してきたんだね~!
やっぱ4時起きとかじゃないと無理か~・・
って、ウチの方からじゃもっと早く出ないと無理っぽいね(゜ー゜;A
シーはまだ1回しか行った事無いから地理が把握出来てないし・・
もう少し落ち着いてからにしようかな・・?(何年後の話だw)
り~ * URL [編集] 2006/09/20 10:05
--- り~ちゃん♪ ---

行ってきたよーっ♪

あっでもこれは3連休のど真ん中だから、こんな状況になってるわけよ(゚ー゚;Aアセアセ
ほんと、みんなが一通り乗ったら、少しはましになると思う!

確かに、地理は叩き込んでおかないと、広さと人の多さでわけわからなくなるかもしれないねぇ。
私もシーは、何回かしか行ったことないから、猛勉強したからw

り~ちゃんも、計画的にうまくまわれるタイプと見た!!!
年越したら、行ってみてみて~
きっと、少しすいてるから。
すな * URL [編集] 2006/09/21 10:46
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/260-1a284bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
