スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
燃え尽き症候群
ほんとなら、千秋楽のレポ、さっさとアップすべきとこなんだけど・・・

やっぱり、終わっちゃうと毎年起こるこの現象。

なーんもやる気しなーい>┼○

やることたくさん、頭ではわかってるんだけど・・・

まぁ、俗にいう『燃え尽き症候群』ってやつ?

不在通知の紙なくしたり、晩御飯のねぎとろの「ネギ」忘れたり・・・_| ̄|○

日に日に悪化しております~

みんなはどうやって、気持ちを切り替えてるんだろ???

千秋楽は、ライブも最高だし、そのあとも、めちゃくちゃ楽しい♪

その反動が一気にくるわけなんだけど・・・

千秋楽のことも早くかかないと、忘れちゃうよねぇっ(゚ー゚;Aアセアセ
スポンサーサイト
B'z | 2006/09/04 22:21
コメント(3) | トラックバック(0)
<<ただ今 | ホーム | とうとう>>
コメント
--- 燃え尽き・・・ ---

わぁ~~~ん さびしいぃぃぃv-40
やっと 私も何日かぶりで パソコン開けた・・・
なんにもやる気が起きないよね わかるよ・・
この空虚な胸の中を埋めてくれるのは
稲葉さんしかいない 
あなたの声が聴きたい・・・・
フーコ * URL [編集] 2006/09/05 22:31
--- あはは・・・ ---

あたしは7月の時点でやる気なくしてますが、何かw
あははーん(TT▽TT)ダァー
ネット配信・・・щ(=`(∞)´щ)カモーン!!状態です。
るるか * URL [編集] 2006/09/06 21:46
--- あぁぁぁぁレス♪ ---

>フーちゃん♪

レス、遅くなっちゃってごめんよぉ。
ほんと、前の時のように、毎日毎日何かあるんじゃないかって、パソコン開けてたときと今は違いすぎるぅ。・゚・(つД`)・゚・。

きっと、何か発表してくれると信じるしかないわっ!!

>るるちゃん♪

うん、ネット配信!!!
これにかけるしかないっ(p`・ω・´q)

まさか1曲ごとにお金とったりしないよねぇ??
なんか、最近ちょっとそんな傾向にあったりするから心配だわっ!!
ネットライブも、生中継があって、そのあとも見れたら、みんなで萌えまくったのにねぇ
すな * URL [編集] 2006/09/10 23:33
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/258-20594dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
