スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
とうとう
明日は、千秋楽ですなー(´・ω・`)ショボーン

この前、SHOWCASE見たと思ったのに、もうおしまいですか。

もち、プレミアライブははずれ。_| ̄|○

当たっても、とっても行きにくい日程ではあったんだけど・・・

毎年、燃え尽き症候群になるのだよねぇ。。・゚・(つД`)・゚・。

あ~楽しみだけど、行きたいようで行きたくない!!!

わーーーーーん!!!
スポンサーサイト
B'z | 2006/08/28 21:51
コメント(3) | トラックバック(0)
<<燃え尽き症候群 | ホーム | ナゴヤ♪>>
コメント
--- ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ ---

ちょーど今頃は、
いい汗かいて、
燃え尽きてモエモエ状態かしらぁんw
って、一度でいいから、
ファイナル参戦してみたぁい・・・(TT▽TT)ダァー
いつ叶うやら・・・
るるか * URL [編集] 2006/08/29 21:31
--- おひさです! ---

ブログをね、再開したんだ。ボツボツだけど…
また、こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいませ!!

千秋楽…
ハァハァなレポお願いします!!
yumi * URL [編集] 2006/09/02 18:54
--- 遅くなったーっレス♪ ---

>るるちゃん♪

あーっこの時間は、もう大変な状態になってたころだわ!!!
Yちゃんとウルウルだったかな~

千秋楽の場所と日にち、神様がいつかるるちゃんに見方してくれるよ、きっと!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
来年ぐらい、他のとこでやってくれないかなぁ。

>yumiちゃん♪

おー、レポねw
あれっていきおいで書かないとだめだねぇ。

睡眠時間が2時間ぐらいしかなくって帰ってきて、そのあともずっとバタバタしてたら、もうこんなに時間が・・・_| ̄|○

向こうで少し楽しんでくれたかしら?w
すな * URL [編集] 2006/09/04 22:26
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/257-f0ff274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
