スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ナゴヤ♪
いってきたーっ!

ナゴヤドームは去年に続き2回目♪
しかし、イオンとかできちゃって、びっくりだったわ!

で、その前にFちゃんと待ち合わせて、稲葉さんが行ったという「ひつまぶし屋」さんへ。

1時間30分待ったけど、おいしかったーっ♪
量あったけど、結構食べられるもんだね((*≧m≦)ププッ20060821110701.jpg

ライブは、今回はCブロックで参加♪

もちろん、細かい表情とかは肉眼では見えないけど、今回は障害物がなくってすごくよく見えた♪

エロパフォーマンスも、東京より全然よかったわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

まさぐる~、ウェポン、突っ込もうか~、などなどww

表情もかわいーっと叫んでしまうようなのがいくつも♪

恋のサマーセッションの、劇w後の稲葉さん。
がにまたで、これまたエロっぽいことをして、一緒に行ったことキャーキャー言ってたんだけど、そんなの今まであったっけ??

センターに行くとき、今回は、触れそうなぐらい近いとこで稲葉さんを見ちゃったーっヽ(≧▽≦)/ キャー 

手の先に稲葉さんの手がぁぁぁぁぁぁぁ

届かないし_| ̄|○

帰りのときは、柵を押し倒すほど、みんなが稲葉さんに殺到してたけどね。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

質問は~もういろんなとこで出てるかww

あっそうそう、センターにいるとき『はと』が飛んでたっ!!
稲葉さんたちのほうに行けば、質問コーナー、もっと盛り上がるのになぁと思いながら見てたわっ

しっかし、毎度のことのように、テンション下がる客が周りにいるもんよ!!

今回は、大声で歌うという、最悪のひとたち。

最初、一緒に行った子が「あれ、2重に音が聞こえる」って言ってたんだけど、それはその子たちのあまりに大きな声とかぶってたからなのよーっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

「雨だれ」「OCEAN」思いっきり、歌ってました(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

カラオケじゃないんだからさーーーーっ、高いお金払って、なんであんたたちの声聞かないといけないのよーーーーっ!!!!

しかし、あんなに大きな声、はじめてだわよっ!!

やっと取れた「SPLASH!」のキラキラ~
20060821152519.jpg

スポンサーサイト
B'z | 2006/08/21 11:22
コメント(3) | トラックバック(0)
<<とうとう | ホーム | 東京最終日>>
コメント
--- おつかれ~♪ ---

やっぱり東京より美味しい稲葉さんだったのね~
羨ましいよーー!!
東京じゃダメか...ショボーン

ガニマタでエロっぽいことってどんなの?
今度会った時に詳しく教えてね。(^_-)-☆
衣装も変化なし?
今年はどこの会場でも同じパターンなのかね。。。

「SPLASH」のキラキラ~って何?
写真見てもよくわからないよ。(^_^;)
KEI * URL [編集] 2006/08/21 16:08
--- 行ってきました ---

すなちゃんも名古屋に行ってたのね
20日に行ったのかな?
イオン でっかいよねぇ~ あんなにでかいイオン 初めて見た
ドームが小さく見えたよv-237
私も きらきらゲットしたよ
「SPLASH」って書いてあるんだね
宝物にしよーっとv-20
じゅん * URL [編集] 2006/08/23 21:07
--- 遅くなりましたレス♪ ---

>KEIさん♪

明日、ガニマタは二人で詳しく説明します((*≧m≦)ププッ
衣装は、東京2日目と一緒でした~

明日、キラキラ取れたら、KEIさんの分もゲットしてくるねーっ!!

>じゅんちゃん♪

一足先に、大阪おつかれーっ!!

イオンでっかいんだけど、トイレにすごい行列だったわっ!!
なんでかな?いっぱいあるのにw

そーそー!!
そう書いてあるのと、書いてないのとあるよ。
よーく見てみてねーっ!!
すな * URL [編集] 2006/08/28 21:55
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/256-e171c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
