スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
東京最終日
ついに、東京も終わったぁ。

はやいよーっはやいっ!!
もう、千秋楽のチケも着ちゃうしさっ!!

東京ファイナルは、ライブはよかったんだけど
集中できないというか、前の人達のとんでもないことでむかつきまくってて・・・(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

なんかいい匂いがするなぁって思ったら、すわりながらご飯食ってる!!!_| ̄|○
一応、アリーナ飲食だめなんですけどw
にしてもよ、アンコール前ならまだしも、なぜに「雨だれ」のとこで食うんだよーーっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

テンション冷めるべ!!!!

それに、イスの上に立つな!!!!

まぁね、一瞬横を通るときぐらいは、イスにたとうが、追っかけようがいいわよ。
で、ちょこちょこするならまだしも・・・

最後、ずーーーーっと立ってようとするその根性!!

アホですかw

ちびっ子ならまぁ許してあげよう。
しかーし、30過ぎのいい大人がーーーーっ!!

ほんと、自分のことしか考えてないのね。
私の後ろだって、その後ろだってみーーーんな被害にあうってこと、わかってないんだから!!

それに、ファイナルのときは、ほとんどツアーグッズがなかったねぇ。
ガチャもすぐなくなっちゃったみたいだし。

グッズ売り場に通されてる人たちも、そのまま素通りで通ってくような状態だったわ!!(ノ_-;)ハア…

私は、初日にほしいものは買ったからいいんだけど、最終日のみの人や、ライブにツアT着たり、タオル使いたかった人は、がっかりだろうなぁ。

パンフもそーだけど、今回はあんまりライブにお金かけれなかったのかなぁ。

トレランにお金使いすぎた????

って、ライブのこと全然書いてないんだけどww

まぁ、いろいろあったんだけど、最後に飲めてよかった♪
あれで話せてすっきりしたとこはあるからw

ライブは、初日と同じメニューだったよん♪
スポンサーサイト
B'z | 2006/08/14 17:02
コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナゴヤ♪ | ホーム | 2日終わり・・・>>
コメント
--- なぬ~?! ---

雨だれで飯食ってたぁ~?
信じられん!!!
あの曲、すっごい迫力あって鳥肌立つ位だったのに・・
って、どうせ曲前のTAKソロの時でしょ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

他の人のblogでも、アリーナでおばさんたちがイスの上で・・って言ってたけど、同じ人かな??
今年は写メ撮ったり、ゴミが散乱してたり・・
そういうのばっかり目に付いたょv-390
り~ * URL [編集] 2006/08/15 12:19
--- り~ちゃん♪ ---

うん、まさにそーです。
なんかさぁ、曲聞きに来たっていうより、有名人を見に来たって感じよ。

そんだったら、テレビで見りゃーいいじゃんって話で!

たぶん、おばさんたちっていうのは違うなぁ。
その親子は、高校生の女の子と若い感じのお母さん。
でイスに最後に乗り続けようとしたのが、お母さんのほうだからびっくりよ!!!

他にもいたのかぁ。(ー'`ー;)う~ん・・・・

なんかさぁ、こういうのでライブに集中できないのが一番嫌だよね!
年に何回もないのにさぁ。
すな * URL [編集] 2006/08/15 16:24
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/255-8cd64943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
