スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
2日終わり・・・
東京ドームも、残すとこあと1日!!

ほんと、時間が経つのって早いわ~~
初日は、B2ブロック、今日は1階の27列で見た♪

アリーナだけど、端だから、きっと苦戦するだろうなって思ったら、その通りwww

何回か端っこに稲葉さん来てくれるんだけど、そのたびにクレーンのカメラが真正面に・・・_| ̄|○
もう、まわりのみなさんも、手でシッシッのポーズしてましたわw

ステージ中央に立つと、またもやクレーンのカメラと背の高い警備員のお兄さんにはばまれ、ほとんど稲葉さんが隠されちゃってさぁ。。・゚・(つД`)・゚・。

センターに行くときと、最後の「走る」とき、一瞬、人と人の間から、稲葉さんの姿を近くでおがめましたw

で、もう最後の最後。

稲葉さんが端っこに最後の挨拶にきてくれたときの、両手で指差ししたとき!!

そのときは、何も隠されず、最高の笑顔の稲葉さんを見ることができたわっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 
もう、それだけで幸せ(人´∀`).☆.。.:*・°

今日は、1階で全体を見てました♪

あぁ、こうやって移動してたんだなとか、上からだとよーくわかる♪

アンコールのときの、プレスリーがはいてるような感じの白のパンツw

今日は上も白だったんで、なんかちょっとこっこれは・・・状態だったわw

初日は、そういえば、タオル投げてたよねぇ。
まぁ、曲が違うとできないけどw

しっかし、去年ほど疲れてないのはなぜでしょw
エロがたりなーーーーいよねww
スポンサーサイト
B'z | 2006/08/13 00:36
コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京最終日 | ホーム | お久しぶりw>>
コメント
--- お疲れ~ ---

アリーナB!なんていったら
すっごく良く見えて興奮しまくりになりそうだけど
いろいろ 苦労もあるのね・・・
ま~でも 稲葉さんに会えるだけ いいじゃん!!
今日も 頑張れよぉ
名古屋で会おうね~~~~~~
フーコ * URL [編集] 2006/08/13 11:37
--- フーちゃん♪ ---

いや、やっぱりドームは広い_| ̄|○
去年のセンターステージで慣れてしまってるせいか、なんかもうめっちゃ遠い気がするんだよねぇ。

稲葉さんがいるだけでいいはずなのにねぇ。

名古屋では、またフーちゃん、よろしくねっ♪
すな * URL [編集] 2006/08/14 17:04
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/254-1a2b399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
