スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
お久しぶりw
あ~全然更新できなかったぁ。

ちょっとバタバタしてました&B’zネタがなかったwww(まだ読んでくれてる人いるのかなww)

なーんて感じだったんだけど、もうあさっては東京ドーム!!!

はやーーーーい!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

でも、やっぱり関東、なんか余裕w

交通機関の心配しなくっていいから。

台風きてるでしょ???(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

万が一直撃したって、なんとか行けるし♪

飛行機、新幹線はあぶないもんねぇ。(゜-゜)(。_。)ウン

今度は、真逆の端で見ることになりそう~
3日間あるから、何か変わるかな♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

しかーし、連続でライブがあるということは、着ていく服が難しいっ!!!
もうバーゲンは終わってるし、今ある服でなんとか回転させねばっ!!

あっ手紙も書いてないっ!

やること結構あるんだったっ!!
余裕こいてる場合じゃないわーっ!!w
スポンサーサイト
B'z | 2006/08/08 16:30
コメント(3) | トラックバック(0)
<<2日終わり・・・ | ホーム | 福岡にいけないので>>
コメント
--- もうすぐだね ---

まだ、まだって思ってたら もう明後日なのよねv-10
10,12日は ほぼ同じ2列しか違わない とんでもない席なの
まあ ライブに参加できるだけでも嬉しいけど~
きっと 稲葉さん、ありんこぐらいだろうーなぁ(××;)
でも 13日は なんとかアリーナでしたv-218
背が低いからヒールの高いサンダルを買ったけど
歩きにくいのなんのって・・・
すなちゃんの背がほしよ~o(^▽^)/"

遠くから来る人もいるだろうから
台風で交通機関に影響がでないといいね
じゅん * URL [編集] 2006/08/08 19:17
--- ひさしぶり! ---

もうこっちは更新されないのかと思ってたよ(笑)

3daysはいいけど、座席運には恵まれなかったわ・・
ビーパ席よりぴあの方が良席ってどーゆーことよv-406
まぁ良席が約束されるってワケじゃないんだろうけどさ・・

今回は2人に手紙書いたよ(^_-)-☆
り~ * URL [編集] 2006/08/09 17:01
--- おひさしレス♪ ---

>じゅんちゃん♪

おつかれーっ!!
おとといも、今日も会えてよかった♪

明日は、息子さんと参加だよね!
あんだけ言われてるから、ものすごく期待してるんだけどww

あのサンダル、役にたってる?
明日は同じブロックだっけ??
もりあがろーね!!o(^▽^)o ニコッ♪

>り~ちゃん♪

あははは、なんせ、書くとこがいっぱいあってねぇww

もう、東京では手紙かいてないわ。
なんか、今年は無理そうな予感。
この前、札幌でお手紙ボックスみたときは、すごい量はいってたからさぁ、それがゲートごとにあると思うと・・・

明日、会えるといいね♪
すな * URL [編集] 2006/08/13 00:24
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/253-1a9e7f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
