スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
いってきた~♪
日帰り札幌の旅、いってまいりました♪

まぁ、時間に追われまくりでww

でも、初日ということもあり、やっぱり行ってよかったなと♪

14時過ぎに到着して、RちゃんやFちゃんに会って再会を喜んでると、イベントの時間がっ!!

せっかく会えたのにぃ、残念!!

また会おうねぇ♪

でライブ!

ネタバレあり↓
今回は、アリーナのD10ブロック。

ステージにいる稲葉さんの表情を肉眼で確認するのは、まず無理な距離_| ̄|○

初日の雰囲気を味わえればって感じで行ったんだけど~


会場に入って、アリーナに下りてみると、なんかいつも以上にブロックごとの通路の幅が広い・・・・

うーんあやしぃ

でもって、真ん中に黒い幕がかかってる円形のステージらしきものが!!!

小さいから、きっとセンターステージじゃなくって、モンスターの人形でも出てくるだろうなとあきらめてたんだけど・・・・

10分近く遅れてライブスタート♪

エンジっぽい色のガウンのようなものを着た稲葉さん登場!!

ひぃぃぃぃぃぃかっこいいーーーーーーっ
後ろには、バイクの絵が。

もうしょっぱなから、倒れそうになっちゃったわww

サマーセッションやMVPに女の子のダンサーが登場!(ゲッ若い子って思ってたら、一緒に行った子は結構老けてたとww)

「のぞきこむようにキスした」のカメラ目線!
やられますっ!!!!!
ほんとにキスするかとおもったわよぉぉぉぉぉぉ

あれはどうなんでしょww
途中の劇?wのような部分があるんだけど、そこの稲葉さんは良いです~

バッコミで、友達が腕を叩くから何かと画面を見ると、指をくわえてる稲葉さんがーーーっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 
なになになに??
もう、あの顔忘れませんw

雨だれの「まさぐる~」はマイクスタンドを指が上下~~
もっとまさぐってぇって感じだけどww

でもって、真ん中の黒い幕が取り除かれると、ドラムとかキーボードとか見えるじゃないっ!!!!
も、もしかして・・・・

降りてきたーーーっ!!!!!
キャーーーーーッどこどこどこーっ!!!

って稲葉さん、こっち側じゃないのぉぉぉぉぉぉ
めっちゃ近い、やばい、SHOWCASEより近い!!!!!!

Happy Birthdayは円形に内側にむかって、みんなギターで演奏。
その前に質問コーナーみたいなのやってたけどw

その後、ブラフでは、ステージが回転!!!
あぁぁぁぁぁ、逆側_| ̄|○

でもでも、またBLOWIN'で、こっちに戻ってきたーーーっ!!!
こっち側正面に立ってくれてるぅぅぅぅぅぅ
死ぬ、死ぬ、死ぬーーーっ!!!!

友達と二人で、もうこれで帰っても悔いはないとww

逆側からまたステージに戻っていって、OCEANをやったあと、MONSTERをやったあと、ステージが真っ白になるぐらい明るくなった瞬間の稲葉さん

裸????????
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ>┼○

うそーーーーーっあれ、黄色のタンクトップ着てたわwwwww

あれは、裸に見えるって!!!!

気合入れて、脱いじゃったのかと思ったわww

愛バクでドカーンがあって、LOVE PHANTOMでのセリフ!!!

あれ、カメラ目線で「君の背中に滑り落ちよう」を言われたときには>┼○
すごいわぁ、今回の目線は!!!!

SPLASH!で、銀紙ひらひら~~~
もっと、エロくしてほしかったわぁ。

明日また陽がのぼったらで、ほのぼの~としてアンコールを待ってるとき時間をみたら、バスにまにあわなーーーい!!

猛ダッシュで、アンコールを見ずに帰りましたとさww
東京でじっくりアンコールは見ます♪

あ~~~楽しかった♪
また思い出ができたわ(人´∀`).☆.。.:*・°
スポンサーサイト
B'z | 2006/07/24 16:02
コメント(6) | トラックバック(0)
<<いつものことながら | ホーム | しあさって♪>>
コメント
--- おつかれ~ ---

すなちゃん レポありがとうv-237
こっちまで興奮してきたよ
稲葉さん エロそーだね いいね!いいねv-10
東京ドームが待ち遠しい(*∩∩*)
じゅん * URL [編集] 2006/07/24 18:05
--- お疲れ~~~ ---

はー よかったよかった!
無事に日帰りできて ホントによかったよぉ
ず~っと心配してたよv-19

ライヴ時間 いつもより長かったもんね~
頭の中 稲葉さんだらけだよっ
早く また会いたい!!!!v-9
フーコ * URL [編集] 2006/07/24 23:48
--- お疲れ様!! ---

キャ~~~~v-238
今回は、カメラ目線の稲葉さん、要チェックなんやねv-218
見逃さないようにしなくちゃv-91

もうすぐ、もうすぐv-10
yakko * URL [編集] 2006/07/25 13:10
--- おつかれぇー!! ---

ども( ̄∇ ̄*)ゞ
アンコールあと一歩で稲葉さんに触れ損ねたるるかでしゅ(爆)
ってか、あーーーーーーーーっ思い出すだけでも
悔しいっつーの(TT▽TT)ダァー

すなねぇ、わざわざお土産ありがとでしたw
フーコさんお目にかかれてうれしかったわん(〃▽〃)

LIVEは申し分なくサイコーだったね♪
指くわえてた稲葉さん・・・忘れられない(〃▽〃)
るるか * URL [編集] 2006/07/25 22:08
--- おつかれ~♪ ---

札幌日帰り、お互いにお疲れ様でしたぁ~!(笑)
帰りは結構ハードだったけど、楽しかったね♪
飛行機、出発が遅れてたのがあったみたいだったけど、すなちゃんが乗った奴かな?
でも、無事に帰りついたなら良かった~v-218

すなちゃん達の席、すごい近かったのね!羨ましいぃ~~(>_<)
センターステージ、かなり窮屈そうに見えたけどどうだった?w
私スタンドで、高さが同じ位だったからどれくらいか見えなかったよぉ~e-263
今回の稲葉さんは、かなりカメラ意識してたよね~うんうん、目線すごかった!
アレはヤラれるね、確実に。うん。
指くわえてたトコなんて、何度思い出してもイイッ!!v-424
あの部分だけでも、どうにか念写できないものかしら・・・(-_-;)
miyu * URL [編集] 2006/07/25 23:13
--- お疲れレス♪ ---

>じゅんちゃん♪

エロかわいい??w
まさにそんな感じだよ♪
東京ドーム、じゅんちゃんはいついくの?
会えるといいねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

>フーちゃん♪

おー、心配しててくれてありがとーっ!!!
フーちゃんがいて心強いものがあったわ♪

もっと話たかったねぇ!
うちらが朝1の飛行機で行けばよかったかなw

今度は名古屋?千秋楽??
会えるの楽しみにしてるよん♪

>yakkoさん♪

そうだよ!!あと4日?あれ、もう3日になるかな!!
次はyakkoさんの番だよーっ!!!
いろエロな稲葉さん、福岡の様子、教えてね♪

燃え萌えまくちゃってww

>るるちゃん♪

おつかれーっ♪
ほんと、会えてよかったよぉ

しっかし、るるちゃんのそのタッチ!!
ほんと、惜しかったね!!
そんなすぐそばを稲葉さんが通るなんて~~

あの指をくわえたのは、永遠に私の頭の中から忘れられることはないでしょう((*≧m≦)ププッ

また、来年会いにいくよ~♪

>miyuちゃん♪

お疲れーっ!!

私たちの飛行機は定時だったから、たぶん、その次かも。
でも、その遅れがあったら(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
よかった、早めに出てw

miyuちゃんも無事に帰れてよかったね!!

うん、すごい狭かった!!
だからさ、最初は絶対にステージじゃないって言ってたのよ。
柵もないから、考えたら、落ちるんじゃないかって心配しちゃうよね!!

念写!!!
そっか、その手があったかww

福岡、気をつけて、楽しんできてね~♪
また、東京か千秋楽で会おうね!!
すな * URL [編集] 2006/07/26 00:00
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/250-6432bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
