スポンサー広告 | --/--/-- --:--
覗き見
どうすればいい~~~o(T^T)o ウー

全く隠すものないし、見られ放題!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
うふ、なんだと思った??

実は、私の肢体をストーカーが??ヽ(≧▽≦)/ キャー

ありえ・・・・・・_| ̄|●


いや、このブログ、旦那にばれてて見られてるかも・・・・o(@_@;)oドキドキ

パソは共有だし、リビングにあるんで、書いてれば普通に後ろから覗けるし~

なるだけ、旦那が帰ってくる時間にはアップしないようにしてるんだけど、平日はできても、土日ば無理。
だから、今のとこ、土日は寝たあと、こっそりアップしてる。((((((* --) コソコソ

問題は、私がいない時にPCを旦那が見てるとき。
履歴でバレバレだし。Σ<(゚□゚||)>Nooo!

やっぱり、書きたいよーっ!o(>< )o o( ><)oジタバタ

ブログでしか書けない、覗かれたらやばいことを!!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

そうじゃなきゃ、ブログはじめた意味ない♪((*≧m≦)ププッ

このままじゃ欲求不満ブログになっちゃうw
ブログ | 2005/08/02 16:55
コメント(4) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 今日の株>>
コメント
--- ---

解るわぁ~、その気持ち(~_~;)
別にホントにやばい事書いてるワケじゃないんだけど・・
「え?こんなこと書いてんの?」とかツッコミ入れられたらどぉ~しよ~・・とか。

ウチの旦那は自分じゃPC操作出来ないからいいけど(^^;
り~ * URL [編集] 2005/08/02 17:59
--- ---

すなちゃん
うちと同じ状態だね(>_<)

今も横にダーは、いるし……

でもエロネタは、書きたいのよねぇ
YUKARI * URL [編集] 2005/08/02 19:24
--- ---

>り~ちゃん

旦那がPCに疎いっていうのは、すっごいうらやましいよん。(・∀・)イイ

もう、泊まりとかで家空ける時は、本当にドキドキもんだもん。
言わないけど、見てたらどーしょーっ(><)ノ ひいぃぃ~

>YUKARIちゃん

>でもエロネタは、書きたいのよねぇ

まさに、そう!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
稲萌え話書こうと思っても、旦那がそばにいたら、妄想もふくらまないよん
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
すな * URL [編集] 2005/08/03 00:09
--- 長崎の地鶏ポータル ---

地鶏の検索サイト。地鶏食堂、宮崎、料理、車地鶏、比内地鶏など地鶏に関する各種情報をお届けしています。 http://and.tallmadgetitan.com/
* URL [編集] 2008/12/03 20:00
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/25-b803f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
