スポンサー広告 | --/--/-- --:--
しあさって♪
うわっ、もうしあさってに迫ってきてるーっ!!

札幌ドーム!!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

SHOWCASEが終わって、あまりに先のことに思ってたから、なんか実感がないww

今回は、ライブのチケット以外に、イベントのチケットを持ってかないとだめなのよねっ(゚ー゚;Aアセアセ

飛行機のことや、ドームまでの道のりをシュミレーションしないと!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

絶対に、帰りの飛行機の中で、興奮しまくってしゃべりまくってるんだろなぁ((*≧m≦)ププッ

周りはすっごい迷惑だな、これwwww

お会いできるみなさま、よろしくおねがいしまーす♪(o_ _)o))ペコ
B'z | 2006/07/20 23:02
コメント(0) | トラックバック(0)
<<いってきた~♪ | ホーム | できませんw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/249-091eceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
