スポンサー広告 | --/--/-- --:--
できませんw
やっと会報きたーっ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回は遅かったなぁw

グリーティングカードもやっと到着ε-(´▽`) ホッ

ネタバレあり↓
20060718162315.jpg


今回、すてーきな写真ばっかりだわ♪(///∇//)

夏なのに長袖の皮ジャケってのも_| ̄|○
松本さんが肩がまぶしいわ~~

20060718162252.jpg


イベントも、いろんなグッズが販売されるのねぇ。
しかし、イベント、よーーく読んだら、一般参加者のチケにコンビニの振込み用紙、ホッチキスで止めないといけないんじゃーーんタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

あ~~~確かに、どうやって払ったのがわかるんだろって思ったら!!!

あるよね、あると思うけど・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってこれ知らなかったの私だけなのかしら_| ̄|○

にしても、札幌行く前に、もう一度ちゃんといろんなものを熟読wしておかないと!!!!

で、グリーティングカード♪
20060718162215.jpg


えっと、これはどうすればいいんでしょ??
立てて飾るのかなぁ・・・・(ー'`ー;)う~ん
B'z | 2006/07/18 16:53
コメント(4) | トラックバック(0)
<<しあさって♪ | ホーム | ついに>>
コメント
--- まだ ---

なぁ~~んにも 来ないっ!v-11
いじいじいじいじ・・・・
フーコ * URL [編集] 2006/07/18 22:20
--- ---

おひさしです( ̄∇ ̄*)ゞ
今日仕事から帰って玄関開けたら
両方ともありました(〃▽〃)
で、ホント、グリーティングカードはどうすりゃいいんでしょ??
柱| ̄m ̄) ウププッ
るるか * URL [編集] 2006/07/18 23:09
--- やっぱり ---

「水」出たね・・w
今回のも東京都の水なのかしら~??
なんかさ、トレランとライブのグッズで早くもv-61が心配なんですけどv-12
計画的に計画的に・・・と。
り~ * URL [編集] 2006/07/19 09:20
--- お金がぁぁぁレス♪ ---

>フーちゃん♪

ゲッまだフーちゃんとこ着てないの??
いや、今日には着たでしょ~
今頃、会報片手ににやけてるフーちゃんが見えるわよぉ♪

>るるちゃん♪

お久しぶりっ♪

グリーティングの中のカードを出して飾るのかなぁ。
必死に折れてるとこをガシガシ力をいれて、まげてみたけど・・・
だめだわっ自然に倒れちゃうww

>り~ちゃん♪

もうね、単純計算しただけでも、諭吉が2枚ぐらいは軽くなくなりそうよw
遠征代やら、その他もろもろで出て行くことを考えたら、まぁ、きついわww

しかし、毎年ファン心くすぐるようなもの出して~~~
まいっちゃうよねぇ
すな * URL [編集] 2006/07/19 17:40
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/248-d4d3ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
