スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ついに
ホールツアーが終わったーっ!!!

やっと、来週からはドームツアー♪ヽ(≧▽≦)/ キャー 
って、思ったとおり、あっという間の一ヶ月だわ・・・

こんな感じだと、もう8月も一瞬に終わってしまうのかしら。
あ~~~、始まって欲しいけど、始まってほしくないような・・・(´・ω・`)ショボーン

札幌は、最終のこともあるから、ある意味、ライブ終わって飛行機乗るまで、ドキドキは続くのよねぇ。
うまく、新千歳までたどりつけるか!!!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんせ、行ったことないところだから、また一発勝負の賭けだもんねぇww

帰れなかったぁって報告があるかもしれないw
スポンサーサイト
B'z | 2006/07/15 22:42
コメント(4) | トラックバック(0)
<<できませんw | ホーム | 抱かれてみたい男>>
コメント
--- ごぶさたしてますっ('◇')ゞ ---

お久しぶりでっす!m(__)m
札幌まであと1週間だね~、早かったような遅かったような・・・?
去年のツアーは長かったけど、終わってみたらアッという間だったよね。
今年の夏はもっとアッという間かなぁ・・・なんか今から切なくなってくる~(>_<)

1年ぶりのライブだし、すっごいドキドキで楽しみなんだけど、
その前に約10年振りの飛行機に、もう緊張し始めてます・・・v-404
miyu * URL [編集] 2006/07/15 23:24
--- 札幌 行くよ~ ---

やっと やっとホールが終わったね~
指をくわえて見てるだけだったから
なんか・・・ホッとしたよ

さあ!!ドーム初日は何がおこるかっ!
楽しみだぁぁぁぁぁ

札幌は 私の故郷だよん
金曜日(7/21)から帰省しま~す
日帰りの人 お泊まりの人 
飛行機に乗るのが不安な人
何でも 質問してくだされ~
できるだけ お答えしますよv-22

稲葉さん達は いつ札幌入りするのかなぁv-9
フーコ * URL [編集] 2006/07/16 22:16
--- お久しぶりです~~っっ♪ ---

すなさ~~んっっ(≧∀≦)!!
今この記事を読んで初めてホールツアーが終わっていたことに気がつき衝撃を受けました!!!(笑)
始まって欲しいけど始まって欲しくないって気持ち、すごくよくわかる~~!!!
嬉しいんだけど、終わったあとのことを考えて切なくなってしまう私です(;´ω`;)ゞ


北海道、行きたかったけど断念;;
すなさんの北海道レポ(?)をひそかに楽しみにしてま~~す♪♪♪
さとみ * URL [編集] 2006/07/17 16:07
--- おぉぉぉぉレス♪ ---

>miyuちゃん♪

久しぶりじゃーーーーんヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
全然、ブログも更新しないし、どうしたのかと思っちゃってたよぉ。

札幌には行くのね!!!
じゃあ、その前に連絡とろーっ♪
何時ごろのに乗ってくのかな。
うちらは、昼過ぎに着く予定よん♪
楽しみだねーっ!!!

>フーちゃん♪

とうとう、せまってまいりました!!札幌♪
先にフーちゃんは現地入りなのね。

追っかけてくから待ってて~♪

あ~私もやっとwドキドキしてきた!!
帰りの飛行機のこと考えると、もうねぇww

がんばるぞーーっ!!(←なにをw)
札幌でね!!
メールするから♪

>さとみちゃん!!!

おおおおおおおお

元気だった???
さとみちゃんも、めっちゃ忙しそうだよねぇ。
もう始まっちゃうんだよぉ、ドームツアーww

さとみちゃんは、札幌以外は行くのかな?
どこかで会えるといいねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

レポ、いつも興奮していてあまり覚えてないのよぉw
たぶん、書いてあるのを読めばわかると思うけどwww
すな * URL [編集] 2006/07/18 15:24
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/247-ac8f7558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
