スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ツアーグッズ♪
さて、今年も発表されました、ツアーグッズ&ガチャ♪

まぁ、金銭的にも大変っすよwww

グッズだけで諭吉がかる~く1枚以上は飛んでいくわねっヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

でも、ほしいっ!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

パンフなどなど、毎年恒例なものは買うんだけど・・・

今年Tシャツどうするっかなぁ。

買わないときは、全然買わないんだけど・・・

SHOWCASEのは3色、ついつい買ってしまった(゚ー゚;Aアセアセ
何色も作るなんてずるいーっ!!

ちゅうか、みんな見たというどんだけ同じ色を買うんだって人、オクで売るんだろうけど、なんかねぇヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

迷彩タンクは買うかなっ!!(b^ー゚)♪

ガチャガチャ!

どーするよぉぉぉぉぉ

今年も、また、やりすぎの予感ww

絶対に欲しいものたくさんあるじゃんかぁぁぁぁぁぁ

きっとまたダブリまくって、交換してくれる人を待つんだろうけどww

あっ

前にこのブログに書いたけど、ガチャ、カプセルごと保管してあるから、もうすでにすごい状態になってるんだったぁ_| ̄|○

今年も増えるぅぅぅぅぅぅ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

またB’zコイン作んのかなぁ。

明日の奄美の情報でいろいろとわかるねっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
B'z | 2006/07/01 16:03
コメント(6) | トラックバック(0)
<<うちわゲット♪ | ホーム | 難しいっ!!>>
コメント
--- ケータイケースだっけ? ---

ガチャではあれが微妙に欲しいかな・・・って位で、他のは・・(^^;
今回はパンフに色んなオマケがついてるねぇ。
り~ * URL [編集] 2006/07/03 10:46
--- り~ちゃん♪゜ ---

私ほど、燃えてる人ってあんまりいないのかなww

おまけ、なくしそうじゃない??
パンフレットの間にはさんでおいたはずなのにぃぃぃぃってことになりそうな、予感ww
すな * URL [編集] 2006/07/03 22:48
--- ---

すなさん!!
ピンクのツアT(レディス)は、途中で、SOLDOUTになってた(人気)v-237
ガチャガチャは、コイン交換制でしたよv-222
yakko * URL [編集] 2006/07/04 01:04
--- yakkoさん♪ ---

奄美のライブ、お疲れ様でした♪

おぉぉぉぉぉぉ、やっぱりピンクのTシャツはゲットせねばっww
ガチャ、またコインなんですねぇ。
ってことは、またまたみんなそれでガチャをせず・・・・ww

あーっ早く行きたいなぁワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
すな * URL [編集] 2006/07/04 21:49
--- あたしも諭吉が飛んでいく・・・。 ---

ピンクT、買いだよねっ!
あとねーポロシャツも微妙に迷っちゃって・・・。
なんか今回デザインいいよね?!
スタイリストも変わって、デザインもよくしたのかなぁ~?
タンクは買い!絶対!
あとガチャガチャ・・・。
携帯入れ?欲しいから頑張るっ!
ダブったらお互い交換こしよーねー!
林檎 * URL [編集] 2006/07/05 12:49
--- 林檎ちゃん♪ ---

交換♪交換♪

ドームまでには、ソールドアウトしてるのも復活してるかな??
ちょっと心配だわ~~~(゚ー゚;Aアセアセ
ピンク、目立つわね、会場でww

また、作戦をねらないとだめかもよぉww
すな * URL [編集] 2006/07/06 18:16
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/241-58e62eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
