スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
難しいっ!!
昨日は『SHOWCASE 横須賀MONSTER』!!!

いや~久しぶりに燃えたっ!!!

本当だったら、まだまだ先にしか会えなかったはずのBro.のみなさんたちに会えたのも、最高にうれしかったし♪
また、今年もこれからよろしくです♪(o_ _)o))ペコ

で、

新しいライブツアーがはじまるとつきもんなんだけど・・・

↓ちょっとネタバレ
今回は特にノリ方がむずかしぃぃぃぃぃぃぃぃ

レゲェあり、ぶるーずwあり・・・・

完璧にアルバム聴き込んでいかなきゃだめだわっって反省www

「MONSTER」だってさぁ、あの掛け声、絶対みんな一回は拳上げるとこ間違えたでしょ?www

あれは、最初はちょっと違うし、難しいのだーっ

振り覚えるのだって、結構大変だしww

難易度かなり高いわよぉぉぉぉぉぉぉ

コアじゃない一般ピーポーはついていけるのかしら、ちょっと心配ww

しかし、昨日の会場は暑かった!!!!

稲葉さん、歌って曲げてるひじからポタポタ汗落ちてるし~~

おへそもよく見れました(人´∀`).☆.。.:*・°

『ウエポン』で倒れそうになったけどww

やっぱり、生であのエロを見せられると、死にそうになるわねっ(///∇//)

って、全然レポになってないしwww

まぁ、私のブログにレポ期待してる人なんて来ないだろうけどwww

みなさま、お疲れ様ーっ!!!またねっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
スポンサーサイト
B'z | 2006/06/30 16:51
コメント(5) | トラックバック(0)
<<ツアーグッズ♪ | ホーム | 巡りまくりっ♪>>
コメント
--- オツカレ~ ---

すなちゃん、オツカレ~♪
ライブ前後も、もちろんライブも楽しかったね。(^_-)-☆

>おへそもよく見れました(人´∀`).☆.。.:*・°

こっちからも目鼻口まで良く見えたけど、さすがにおへそは見えなかった。
でも見通しが良くて最高だったわ。

>『ウエポン』で倒れそうになったけどww

アレね。思わずニヤリ(  ̄ー ̄)
けっこう随所に○○つかみあったよね~
札幌では、チェックポイントをしっかり観てきて教えてね!

ドーム会場でまた会えるのを楽しみにしてるよ~(^▽^)/
KEI * URL [編集] 2006/07/01 10:40
--- KEIさん♪ ---

お疲れさまーっ!!!

いや~ライブ前、すごいテンション、おかしかったですよねぇww
ちょっとしたことで、大笑いしたり、となると静かになって、緊張してきて、口数が少なくなって・・・・www

「雨だれぶるーず」がきた瞬間は、もう、KEIさんたちのことが気になってしょうがなかったww

ほんと、やめられないっす♪

○○つかみ!!!!
今回は、もうすごい力で稲葉さんつかんでたはず!!
あんな状態になってるのを肉眼で見たのは、はじめてだわっ(///∇//)

ドームまで、あっという間にきそうですよねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
また、盛り上がりましょーっ!!
すな * URL [編集] 2006/07/01 16:07
--- やっと現実に戻ったよ~ ---

ライヴの夜は もう 頭の中で稲葉さんの声が
グルグルグルグル~~~~~
夢遊病者のようだったよぉ

ライヴ当日は 仕事早退して駆けつけ
ホテルに1泊 早朝 新幹線で帰省
午後から 授業参観へ行き 
その後 仕事 帰宅したのが 夜7時
はぁぁぁぁぁ~ 我ながら 良く頑張った!!
でも! 稲葉さんに会うためなら
全然 平気よっv-9
フーコ * URL [編集] 2006/07/01 21:04
--- フーちゃん♪ ---

お疲れーっ!!!
すごいスケジュールだったんだねぇ!

でも、稲葉さんへの愛があれば、それぐらいはどうってことないか?ww

あまり無理しないで、次の前のライブまで、体力温存しておいてねぇ♪
そして、札幌で燃えよう!!

ライブの次の日は、なかなか現実には戻れないよねぇ(ノ_-;)ハア…
すな * URL [編集] 2006/07/02 21:18
--- おつかれ~!!!!! ---

あたしの中でウェポンがー_| ̄|○w
まわりまわってるよ~!!(〃∇〃)
股間大放出だったねぇ・・・思い出すだけで・・・鼻血がw

ひっさびさにみんなに会えたし、楽しすぎだった!
やっと夏がきた!って感じだねっ。
よ~し、頑張って稼ぐぞ~!

そしてライブ貧乏になる(〃∇〃)w
林檎 * URL [編集] 2006/07/05 12:51
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/240-23e55f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
