スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今日の株
今日も難しい相場で、疲れた~~~>┼○

えっと、今日は株の買い方その1
昨日は、入金するところまで書いたよね。

まず、自分の証券会社のHPにいって、そこでIDとパスワード(口座開設完了のハガキに書いてあるよ♪)をいれ、ログイン

そうすると、マイページに入れて、そこから「取引」画面にいけば、入金した額が反映されてるよ。

これで、その入金額内で取引ができるわけ。(b^ー゚)♪

問題は、買い方。

例えば有名な「ライブドア」の株が欲しいとするね。

まず、「買う」のか「売る」のかを選択して、それから銘柄のコードを入れるんだけど・・・・
コードっていうのは、一つ一つの会社に割り当てられてる4ケタのナンバーのこと。
「ライブドア」なら「4753」番、「楽天」なら「4755」番、「NTTドコモ」なら「9437」番などなど。

新聞の株式欄でみるとわかるよん♪
業種別に別れてるんだけど、まぁ、それはいいや。

わからなけば、たぶん、コード検索場面で会社名を入れれば出ると思うんで、そこで探せばOKよん。(^_-)☆
つづく~

今日の取引

3009 川島織物  持ち越し分売り  勝ち
4777 ガーラ   買い→売り  勝ち

持ち越しなし

川島、早売りしすぎたけど、結果オーライかな。
ガーラ売らなくってもよかったかも。まっいいや。

結果   勝ち
| 2005/08/02 15:45
コメント(2) | トラックバック(0)
<<覗き見 | ホーム | 「OCEAN」の着うた>>
コメント
--- ---

すなちゃん、連勝じゃない!
カッコイイぞ!
giri * URL [編集] 2005/08/03 13:36
--- ---

>giriさん

ありがとーっ( ^ З^)-☆chu!
でも、今日で、連勝ストップ(||__)/・・

難しいほど、燃えるんですよ~p( `o´ )q
すな * URL [編集] 2005/08/03 15:19
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/24-79a028e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
