スポンサー広告 | --/--/-- --:--
巡りまくりっ♪
今日は『MONSTER』のフラゲデー!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

前の時同様、今回もCDショップ巡ってきたよん♪
デジカメの調子が悪くって画像はもう少ししたらアップするけど、
行ったのは・・・・

渋谷TSUTAYA
渋谷タワレコ
渋谷HMV

銀座山野楽器

で、一番特典がいいとこで決めようと((*≧m≦)ププッ

もち、ちゃんとした購入特典ってのはプレミアライブのハガキなんだけど、そのほかにあるかもってちょっと期待をもってまわってきたっ

で、買ったのはTSUTAYA!
ビニール袋が「MONSTER」使用だったからよん♪

↓今日の戦利品
20060627233422.jpg


『MONSTERふーせん』は、いろんなところからもらってきましたww
私は7つゲット!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
↓Rちゃんのもまぜてw
20060627233553.jpg


で、一番力入れてたのは、「タワレコ」
写真がアップできないけど正面のドアの上にあった「MONSTER」のポスターの大きいやつには『MONSTOWER』になってたり、「B’zタワレコ」Tシャツなんか飾ってあってたりしてね♪""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

まぁ、SHOECASE前にテンション上がりましたわwww

B'z | 2006/06/27 23:40
コメント(0) | トラックバック(0)
<<難しいっ!! | ホーム | いってくるっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/239-e2066840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
