スポンサー広告 | --/--/-- --:--
いってくるっ!!
今日のいきなりの『SHOWCASE』の発表には驚いたわっ!!!

いつもなら、どっかしらか情報が漏れて、電話予約だとその時間にはもうつながらないんだけど・・・

神奈川新聞読者、おそるべしっ!!!!ww

10時、ぴあの特電で受付がはじまったらしいけど、12時近くまであったみたいだもんねぇ。

2000人以下のキャパでそのスピードでソールドアウトになるなんて、ありえないからっww(゜-゜)(。_。)ウン

とにかく、私は無事チケットをゲットできたので、しあさって(ひーっもうしあさってだわっ)今年の初B’zLIVEに行ってきますっ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
B'z | 2006/06/26 21:16
コメント(7) | トラックバック(0)
<<巡りまくりっ♪ | ホーム | チケキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!>>
コメント
--- え~ ---

10時から始まってたんだ!!
よくお昼までもったね~v-12

とにかく、ARIGATO♪
楽しみだよぉ~~~v-10
り~ * URL [編集] 2006/06/26 23:52
--- おはよ~ ---

v-308SHOWCASE参加イエィ v-315v-424
昨日は興奮した!と言うか焦った!v-12
なんたって私仕事中圏外だもんv-356
Bro.に感謝感謝v-290

もう明後日だよ~v-363 こんなに早く逢えるなんて幸せぇぇe-415e-420
giri * URL [編集] 2006/06/27 06:53
--- イェ~イ(^o^)/ ---

みんなで
盛り上げよ~ね(^^)v
YUKARI * URL [編集] 2006/06/27 13:08
--- ・゚・(ノД`)・゚・ ---

いいにゃぁ・・・
未だ、SHOWCASE参加したことないし。
ってか、出来ない(爆)
ってか、なんだよなんだよぉー!!
道内情報はなんだったんだぁー(爆)
他人のブログで暴れるやつw(自爆)
るるか * URL [編集] 2006/06/27 22:46
--- レス♪ ---

>り~ちゃん♪

そーなんだよねぇ!!
どんだけ人に知られてなかったか。
っつうか、知ってたらうちらだって、めっちゃ前になる可能性はあったわけだけど・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
いや、行けるだけ幸せなのよぉ!!!
またv-5するーっ♪

>giriさん♪

そっか、giriさんは仕事中は圏外なんですね。
すばやく、それに対応できるのもさすがっ!!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
あさっては燃えましょーっ!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

>YUKARIちゃん♪

うちらってば、我慢できないわねぇ((*≧m≦)ププッ
まぁ、いつものことかww
今年もこの調子でライブが続く可能性大!!!

よろしくでーす♪o(^▽^)o ニコッ♪

>るるちゃん♪

私もてっきり札幌だと思ってた!!
なんか目撃情報出てたしねぇ。(ー'`ー;)う~ん・・・・

北海道でやったときも、網走みたいに遠いところだし。

もう、暴れまくっちゃって!!(゜-゜)(。_。)ウン
私が逆の立場だとそうしたと思うし・・・
すな * URL [編集] 2006/06/27 23:51
--- くぅ。。。 ---

何を隠そう29日は・・HAPPY BIRTHDAY(^▽^;)
私の代わりに生HAPPY BIRTHDAYをきいてきてぇ~
めぐみるく * URL [編集] 2006/06/29 02:48
--- みるくちゃん♪ ---

「HAPPY BIRTHDAY」をやった瞬間に、二人で思い出したのは「みるくちゃん」だったのよぉ
「今日誕生日の人」「はーーーい」って時に、あっそうだ、みるくちゃんってね。

気持ちは稲葉さんに届けた!!!
きっと届いてると思う!
すな * URL [編集] 2006/06/30 17:11
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/238-75e5e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
