スポンサー広告 | --/--/-- --:--
いっぱい♪
今日もまた雑誌を買いに本屋に行ってきたわ~(人´∀`).☆.。.:*・°

立ち読みで済ませちゃおうかと思いつつ、ついついあのかっこよすぎる写真にやられ買っちゃうのよねぇ(///∇//)

おおといの「東京ウォーカー」昨日の「MTV」&ラジオ、でもって今日の「CanCam」!!!

いろんな稲葉さんがたくさんでぇ((*≧m≦)ププッ
ラジオもめちゃめちゃ楽しかった♪
インタビューする人によって、こんなに違うんだもんねぇ。

ぜひぜひ、ネットで生で中継して欲しいわぁ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
笑顔満載のインタビュー!!
顔みたーーーーーいっ!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

MTVとかのコメントは業務用というか・・・・www
20060623144341.jpg


でも、雑誌は2冊とも当たりだわっYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
『東京ウォーカー』
20060623144231.jpg

『CanCam』
20060623144326.jpg


あぁぁぁぁぁぁ>┼○
即死www

本物、見たいーーーーっ!!!!
SHOWCASEあるなら、もう近日中発表だわねっ!!o(@_@;)oドキドキ
北海道のツアトラ情報、目撃談・・・・・

・・・・・・

行けるところでぜひっっっっ(*-ω人)オネガイシマスー

絶対無理なところでwwww
B'z | 2006/06/23 14:57
コメント(1) | トラックバック(0)
<<チケキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!! | ホーム | 行きたーーい>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2006/06/23 15:10
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/236-c62046e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
