スポンサー広告 | --/--/-- --:--
行きたーーい
ホール公演近づいてまいりました~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

って、チケもってるわけじゃないんだけど・・・_| ̄|○
あ~奄美。

あんなにオクに出すなよぉぉぉぉwww

まぁ、当たって、実際行くとなると、交通費ホテル代飛行機の時間などなど、問題山積みなのはわかるけど・・・・

はずれて、ホール行きたい人にとっては、もぉよだれもんww

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そーだ、3週間ぐらい、パソコン見なきゃいいのだww
そうすりゃ、札幌まであっという間・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

無理ーーーーーーっ!!!!

奄美~遠すぎよぉ。。・゚・(つД`)・゚・。
せめて片道2万のとこにしてよぉo(>< )o o( ><)oジタバタ

というわけで、SHOWCASEがどこであるのか??
それで今年のツアーがドームだけで終わるか、決定するということで・・・。(´・ω・`)ショボーン
B'z | 2006/06/20 17:22
コメント(0) | トラックバック(0)
<<いっぱい♪ | ホーム | アルバムぅщ(゚Д゚щ) カモーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/235-0dc9ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
