スポンサー広告 | --/--/-- --:--
アルバムぅщ(゚Д゚щ) カモーン
眠いっすwww

朝から、芸能ニュース(めざまし&ズームイン)でテンション上がりまくって、さてブログでもアップするかなって思ったら・・・

ビーパにて、アルバム全試聴&3曲のPVが見れるじゃないのーっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー (Sちゃんありがと♪)
PVも朝より長いしぃ(人´∀`).☆.。.:*・°

で、今、アルバムの曲を流しつつ、ブログを書いてるわ♪
あぁ、なんて幸せな午後のひととき~ww

「ネテモサメテモ」と「雨だれぶるーず」が思ってた感じと違ってたわ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

「無言のPromise」は期待通り♪(///∇//)

「衝動」のいぇーーーーぃぇ!!!が違うわっ!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

これをライブで聞けるねぇ

妄想、しまくりでしょ♪
この曲の稲葉さんのパフォーマンスは~とか、きっとこんな顔で歌うのよとか~~((*≧m≦)ププッ

ずーーーっと、今日はエンドレスで流し続けるわっ♪
B'z | 2006/06/16 13:28
コメント(3) | トラックバック(0)
<<行きたーーい | ホーム | 明日の朝は♪>>
コメント
--- 全部聴けたよ~ ---

ちょっと前まで 2曲が繋がらなくて
聴けなかったけど 全部試聴できたよ~
題と曲のイメージが違うのがあるね
でも! ライヴで聴くのと CDとでは
全然印象が変わっちゃたりするから
早く 生 生で 体感したいよぉぉv-41
フーコ * URL [編集] 2006/06/16 20:13
--- 大SPLASH! ---

じゃなくて大放出!!v-19
そうよねAL発売待ってたらshowcaseに間に合わん!
そろそろ情報流れるはず・・今年はどこなのよ~v-12
giri * URL [編集] 2006/06/17 13:49
--- よかったねレス♪ ---

>フーちゃん♪

生・生・生ーーーーっ!!!
そりゃ、それが一番♪ww
アルバムの曲、全曲はやらないよねぇ。(´・ω・`)ショボーン
ほんとは、みんな聞きたいけどっ!!

>giriさん♪

今年はやっぱり南のほうかなぁ<showcase
にしても、行きたくっても行けない場所ばっかりで、もう期待しないほうがいいのかなとも・・・(ノ_-;)ハア…
あぁぁぁぁぁ、今年は近くで稲葉さんを見ることができのかもーーーっ。・゚・(つД`)・゚・。
すな * URL [編集] 2006/06/19 17:31
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/234-61e27a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
