スポンサー広告 | --/--/-- --:--
明日の朝は♪
明日の芸能ニュースで『MONSTER』のPVが見れるのねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°

大体アルバムの全容がわかってくるじゃない~((*≧m≦)ププッ
楽しみーっ!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

で、興奮して寝れねーっwww

そうそう昨日Sちゃんからのメールでぶっ倒れたw稲葉さんを今日ゲットしてきたわっ♪

20060616003208.jpg

ほんと、なぜ昨日本屋にいかなかったか、悔やまれたものww

ひぃぃぃぃなんなの、この稲葉さんはっっっっ
目にやられた~~~>┼○
20060616003253.jpg

その遠い目~(///∇//)
20060616003228.jpg

やばいっやばすぎるっ!!!
これから、何回倒れなきゃいけないのかしらww
ってもう、何時間か後には、新しい稲葉さんが見れるぅぅぅ

寝なきゃ寝なきゃwwww
B'z | 2006/06/16 00:39
コメント(0) | トラックバック(0)
<<アルバムぅщ(゚Д゚щ) カモーン | ホーム | いっいつの間に・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/233-d93bbf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
