スポンサー広告 | --/--/-- --:--
いっいつの間に・・・・
カウンターが10000超えてるじゃないのーーーっ!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こんなブログを読んでくれてる皆様に感謝です♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

筆不精な私wがここまで続けられるのも、コメントしてくれたり読んでるよってメールもらったりしてるからなのです。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

で、10000いったら、テンプレ変えようと思ってたんで、時間があるときに変えようっと♪((*≧m≦)ププッ

カウンターはずしたら、また0になっちゃうのがいやだったからねぇww


ほんと、ありがとっ♪(゚ーÅ)ホロリ
ブログ | 2006/06/15 17:47
コメント(7) | トラックバック(0)
<<明日の朝は♪ | ホーム | ウルソ選手権ってww>>
コメント
--- 愛こそ衝動! ---

10000カウントおめでとう!v-315v-424
稲葉さんへの愛がびゅんびゅんほとばしってるすなちゃんのblogから
「いっぱい勇気とエネルギー頂いてます。ありがと~」(稲さん風^^)
いつも更新楽しみにしてるよ。これからもずっと続けてね。v-290
giri * URL [編集] 2006/06/15 18:44
--- おめでとう~ ---

毎日 楽しみにしながら覗いてるよv-9
愛と興奮に溢れる エネルギッシュなブログ!!
これからも よろしくね~~~v-22
フーコ * URL [編集] 2006/06/15 20:25
--- ありがとレス♪ ---

>giriさん♪

お~稲葉さんに言われたみたいでうれしいっw
ほんと、自分で後から読んで、何書いてんだろっwて思うけど、そう言っていただけるとやる気になりますっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
B’zファンでいる限り、続ける覚悟でがんばるっv-41

>フーちゃん♪

こちらこそ、よろしくです♪o(^▽^)o ニコッ♪
最初は、ちゃんとしたことを書こうと思ったけど、いつの間にか一人で萌えまくり、ほえまくりwのブログになっちゃったけどwww
覗いてくれてありがとっ♪
すな * URL [編集] 2006/06/16 02:56
--- 10177! ---

10000HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪
う~、おしかった!!次に来れば178だったのにー!
(私が取ったら悪いけどw)

これからもすなさんの萌えblogを影からコソコソ見てニヤニヤしたいと思いまっす|電柱|ー ̄) 
色々な情報もARIGATO~~♪
り~ * URL [編集] 2006/06/16 11:30
--- り~ちゃん♪ ---

惜しい!!!!ww
で、なんでコソコソなのよぉ~www
ガンガン前に出てきてちょーだい♪
っていうか、引っ張り出すぞーっ!!!(^ー^* )フフ♪
すな * URL [編集] 2006/06/16 13:31
--- ---

silver☆

すなさん♪10000HIT!オメデトウ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
(^^)

私のサイトもじわじわとカウンター増やしてます。が、自分で見たカウントが多いかも♪

これからもB'z仲間でよろしくね☆∮。・。

silver☆∮。・。・★。・。☆ * URL [編集] 2006/06/18 23:28
--- silver☆さん♪ ---

ありがとーっ♪o(^▽^)o ニコッ♪
で、こちらこそ、よろしくですっ♪

B’zが忙しくなると、なんか私も忙しくなって、なかなかブログを更新できなくって、あせってますが・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
こんなバカブログwですが、よかったら末永ーくお付き合いくださいませ♪
すな * URL [編集] 2006/06/19 17:52
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/232-3554b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
