スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ウルソ選手権ってww
今、たまたま見てた『リンカーン』にて、次長課長の河本の提案でいきなりはじまった『ウルトラソウル選手権』www

ただ、曲に合わせて踊ってポーズなんだけどwww

稲葉さんの声を聞けたからラッキーだわっ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

って、今回はMFMのこと書こうと思ったのにぃwww

↓もらってきました今月号♪
20060613230147.jpg


サングラスの稲葉さんばっかりだったわぁ(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
B'z | 2006/06/13 23:04
コメント(3) | トラックバック(0)
<<いっいつの間に・・・・ | ホーム | あぁぁぁぁぁぁぁ>>
コメント
--- あ! ---

もう出てるんだ!!!
早く行かないと~!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
最近無くなるの早いのよね・・
り~ * URL [編集] 2006/06/14 10:28
--- ---

お久しぶりです♪
メールお返事出したんですけどいってないですかねぇ??
またトラブルかしらん と思ってコメントしてみました☆

私もリンカーンのやつ見ましたぁ♪ ちょっと眠くてウトウトしてたんですが、パッと一瞬で目覚めました(*゜ェ゜*)w
なんかCD以外で聞くと あらためていい曲だと実感しますねっ
個人的にはダウンタウンのまっちゃんがウルソ知ってたことがうれしかった(*´艸`)w
MFMは私も今日貰ってきましたぁ♪
店内に置いてなかったんで店員さんに聞いたら 奥から出してきてくれて、B'z見た瞬間ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪とはしゃいじゃったよぉ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。  Σ(ノ∀`*)ペチョン

なんかいっぱい書いちゃってるね;w
ゴメ━━━━━━(´・ω・`;)━━━━━━ン!!!!!
未羽 * URL [編集] 2006/06/14 17:28
--- あせあせレス♪ ---

>り~ちゃん♪

無事あったかい???
そーなんだよ、みんな1冊以上もらってくからねww
表紙のときは、ダッシュよーっ!!


>未羽ちゃん♪

あ~ごめんねぇ!!!
未羽ちゃんのメール、いっぱい書いてくれるから、私もいっぱい返事しようと思ってて、最近時間が取れなくってっ(゚ー゚;Aアセアセ
ブログの更新も、必死ですww

ウルソ選手権、未羽ちゃんも見たのねっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
やっぱり、B’zの曲をファンじゃない人達が、いじってwくれてるとうれしいよねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

私も前、到着したばっかりのMFMでひもといてなくって、最初「ありません」って言われたんだけど、捜してあったときはもう・・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

夜、今日は時間取れそうなんで、返事書くね!!!
すな * URL [編集] 2006/06/15 17:39
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/231-d7cbb2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
