スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
「OCEAN」の着うた
今日から「OCEAN」の着うた取れるっていうから、試聴なんて、めんどくさいことしないで、早速ダウンロード!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


♪Baby 果てない思いを 君に捧げよう~~~

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

稲葉しゃーん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

♪僕らが見て~るのは~~~~~~

・・・・・・・・・(@_@)

あれ、終わり??????

♪OCEAN

がないっ!!ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

すごい気持ち悪~~~~~
後味悪~~~~~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


なんで、ここで切るかわかんね。_| ̄|●
「OCEAN」なんだから、♪OCEANは入れないとさ~イヤン(>_< )( >_<)イヤン

こうなりゃ、「OCEAN」の着うたが流れるたびに♪どこまでもーっひろがるーっおーしゃーーーーーーん!!と続けて歌うしかないな゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
スポンサーサイト
B'z | 2005/08/01 16:21
コメント(7) | トラックバック(0)
<<今日の株 | ホーム | 今日の株>>
コメント
--- ---

(・-・)(。_。)ウンウン
マジ 気持ち悪いわぁ
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

どーせなら、最後まで流してよ!!

>こうなりゃ、「OCEAN」の着うたが流れるたびに♪どこまでもーっひろがるーっおーしゃーーーーーーん!!と続けて歌うしかないな゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

すなちゃん!!
共に歌おうぞ(^o^)

YUKARI * URL [編集] 2005/08/01 17:38
--- ---

それ・・・すっごいイヤっ~~っ!!
聞くたびに欲求不満になりそう(笑)

ところで‥株の話ですが・・
あたしもやってました。が・・判断力の鈍い・・というか、ついつい「もうちょっと上がるかも?」と儲け心がでてしまい、手放すタイミングをいつもはずしてしまったため、一旦休業中です(笑)しっかりディズニーランドの株も買いましたよ!去年は1枚だけ入場券が送られてきて一人分浮きました~w
そして・・ソフトバンクには大損こきました(涙)大赤字っす・・。まあ、大もうけさせてもらった時もあったんですが・・。

すなさんの記事を読んでたら又やりたくなってきました・・w
師匠~と呼ばせていただきますっ!
JUNCO * URL [編集] 2005/08/01 21:34
--- ---

>YUKARIちゃん

でしょでしょ!!握手っ♪(o^-^)-oo-(^-^O)
あと、何秒か伸ばしてくれれば♪おーしゃーんが聴けるのに!!ヽ(`⌒´メ)ノ

よっしゃ、YUKARIちゃんも歌ってるなら、歌うぞ!!!おーしゃーーーーーん♪♪(*´○`)o¶~~♪

>JUNKOちゃん

そう!まさに「欲求不満」!!
中途半端に終わった感じ?((*≧m≦)ププッ

で、JUNKOちゃんも、株やってたのね~(*^▽^)人(^▽^*)
SBはさぁ、私も泣いたり笑ったりだったよん。

ディズニーの優待っていいよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
私も欲しかったんだけど、なんせこう毎日動かしてるもんで、忘れちゃってて(=´▽`)ゞ
シーの権利が取れるときは、がっちりもってたんだけどね。(¬ー¬) フフフ

失敗を経験してるJUNKOちゃんなら、次はもっとうまくできるよ!!(b^ー゚)♪
すな * URL [編集] 2005/08/01 22:46
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2005/08/01 23:11
--- ---

昨日、FOMAに変えてビーイングの着うた登録して、
OCEANゲットしたけど・・・(爆)
いやーん(ノДT)アゥゥ
でもね、でもね、
良いサイトをめぐみるくから教えてもらったのw後でメールするね♪
え?!もう、知ってるかな?!(笑)w
Ruluca * URL [編集] 2005/08/02 15:12
--- ---

>Ruluちゃん

公式(?)があれじゃ、だめだめだよね~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
お金払ってるんだからさ、もっとがんばって欲しいわ~

メール待ってるよん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
すな * URL [編集] 2005/08/02 17:27
--- きゅうりの美容効果 ---

きゅうり100g中には、カリウム/210mg、ビタミンC/13mg、カロチン/150μg、ビタミンK/50μg、ビタミンA/25.0μgが含まれます http://maverick2.thriftystmartin.com/
* URL [編集] 2008/12/06 22:15
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/23-3eb7b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
