スポンサー広告 | --/--/-- --:--
TRチケ到着♪
こういうものが来ると、テンション上がってくるよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°

B’z Treasure Landのチケット♪
20060610235452.jpg

とりあえず、手元にあるのは札幌&東京♪

でも、場所によって、色々と違うことがあるわっ!!
複数行く場合は、ちゃんと読まないとまずいかも~

たとえば、東京は映画観るのは、時間も席も決まってて、前の写真のチケットもっとけば入れるのだけど・・・・

札幌は『Theatre Ticket』なるものを切り取ってもってかないといけないわっタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

展示品も場所も展示してある形も違ってるみたいだし~

↓東京会場
20060610235220.jpg


↓札幌会場
20060610235434.jpg


違いがあるか、よーく見てこないとっ((*≧m≦)ププッ

さーて、明日コンビににお金振り込んでこよっと♪(人´∀`).☆.。.:*・°
B'z | 2006/06/11 00:09
コメント(0) | トラックバック(0)
<<あぁぁぁぁぁぁぁ | ホーム | 今日もまた~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/229-73321e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
