スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今日もまた~♪
あぁぁぁぁぁ、今日もまたやられたぁ>┼○

Mステ、稲葉さんのかっこよさはさておきw、トーク中の笑顔♪(///∇//)そんでもって、歌詞を間違えたあとのテンション下がりまくりの稲葉さんwww

やっぱ生放送よねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

ああいう素顔が見えるとこがいいわぁ(人´∀`).☆.。.:*
でもって、パソコンを立ち上げたら、ビーパにて「ALL-OUT ATTACK」のかっこよさぁぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/ キャー 

もう、ヘロヘロっすwww

あの場に入れた人達、うらやましすぎぃぃぃぃぃぃo(>< )o o( ><)oジタバタ
SHOWCASE、あるのかないのかわからないけど、これを見たら行きたいよねぇ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

考えてみたら、もうアルバム発売まで2週間ちょっとじゃないっ!!

あっという間に過ぎちゃうかも~((*≧m≦)ププッ

スポンサーサイト
未分類 | 2006/06/09 22:03
コメント(2) | トラックバック(0)
<<TRチケ到着♪ | ホーム | メーキング♪>>
コメント
--- (*´Д`*) ---

TVの前で1人でニヤニヤしまくりの
危険な女がここにも・・・
反則ですぅ~!!
歌詞忘れて、ふにゃふにゃ言っちゃってさ(〃▽〃)
きゃわいすぎるぅ・・・
歌い終わってのあの顔・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ

ってか・・・
PV!!!
やばいですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
1人でかなり興奮気味の阿呆るるかでした(笑)
るるか * URL [編集] 2006/06/09 22:39
--- るるちゃん♪ ---

もう、昨日は、テンション上がりまくりの一日だったわねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

稲葉さんとともにあの瞬間、あせっちゃったけどw
ああいう顔を見れるのは『生』!!!((*≧m≦)ププッ
『生』ってばある意味最高だわっwww

私だって、アホアホだったわよぉw
興奮しまくって、何度あのPVもみたことか(人´∀`).☆.。.:*・°
このブログの人は、みーんなアホになってたと思うわんw
すな * URL [編集] 2006/06/11 00:14
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/228-c0e12f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
