スポンサー広告 | --/--/-- --:--
メーキング♪
『MU-GEN』にて、『SPLASH!』のメーキングが見れた~♪

PVの意味がよーくわかりましたっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
ライオネルコールマン監督のインタビュー

まずはサングラスとロングコートを着たTakとKoshiがエレベーターに乗り込んで、悪役と対決するために上の階へと向かうというシーンを最初に思いついた。

悪役の外人さんに
「鉄パイプをバットみたいにギターに向けて振り下ろしてほしいんだ。」
「エレベーターの中からギターが出てきて、その後君たちはお互いを殴り合うことになる。」

美術デザイナーさん
人魚が閉じ込められているっていうようなものなんです。
そこに色んな魂が集まってくるような
魂を吸い取られた囚人達の魂が、その人魚に集中するようなメカを造ってくれということで
試験管の中に入っている人魚から管が色々つながってるいようなイメージです。

B’zは二人の役割を担うんだ。
当然パフォーマーとしての役割と、人魚を開放してあげるというスーパーヒーローの役をね。
音楽とギターの力を味方につけてKoshiがチューブに触れ、人魚が自由になる。
つまり、二人は人魚だけでなく、その工場に閉じ込められてる人々を解放するという役回りなんだ。
そして彼らの祝宴が始まる。
人魚はステージに近づいてKoshiに触れようと手をのばすけれども、うまくいかない恋愛関係についての歌だから、そこで彼に触れることはできない。

なーるほど(b^ー゚)♪
B'z | 2006/06/08 23:32
コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日もまた~♪ | ホーム | 『SPLASH!』フラゲ~♪>>
コメント
--- そうよ! ---

koshiに触れちゃだめ!だめ!!v-222
フーコ * URL [編集] 2006/06/09 21:26
--- フーちゃん♪ ---


そーそー、監督、ナイスアイデアだわ♪""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
すな * URL [編集] 2006/06/09 22:04
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/227-54533402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
