スポンサー広告 | --/--/-- --:--
『SPLASH!』フラゲ~♪
買ってまいりました♪『SPLASH!』イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

もち、初回限定版3種類♪
SPLASHCD.jpg


で、今、一人ライブ状態なんですけどwww
DVD、すごすっ!!!!!!!

去年の、あの大阪ドーム千秋楽の興奮がよみがえりまくりよぉぉぉヽ(≧▽≦)/ キャー 

今、Fちゃんと話してたんだけど、どの順番で見た?って

「Fever」[パルス」「愛のバクダン」!!!!

一緒じゃないのーーーっ!!
結構、この順番で見てる人多い予感www

千秋楽の「Fever」は特別!!!!!((*≧m≦)ププッ
で、あの部分がめっちゃアップになってたのは、卒倒もんよw>┼○

「パルス」も良すぎるぅぅぅぅぅぅ
絶対、みんなコブシあげてるでしょ???今www

「愛バク」の稲葉さんの表情!!!!(///∇//)

あ~~~~、あの場所に戻りたいーっ!!。・゚・(つД`)・゚・。

しっかし、このDVD取りにくいっちゅうの((o(>皿<)o)) キィィィ!!
1曲ごとに交換するのもめんどいわぁ~

あっ「MVP」聞いた、聞いた(゚ー゚;Aアセアセ

最初、なんか音小さくしか聞こえないから、CD壊れてるのかと思っちゃったわよwww

さーて、また見るかwww
B'z | 2006/06/06 15:57
コメント(6) | トラックバック(0)
<<メーキング♪ | ホーム | POPJAM~~~>┼○>>
コメント
--- 行きたいっ!! ---

あーめちゃめちゃ ライヴ行きたいよぉぉぉv-41
血が騒ぐ~~~~~
足がうずく~~~~~v-29
はぁはぁはっっっっ!!!v-62
フーコ * URL [編集] 2006/06/06 20:17
--- シングル発売! ---

三枚購入されたんですね!!
ライブ気分だ^^

俺はグリーンの「愛のバクダン」を購入しました!^0^


ショウ * URL [編集] 2006/06/06 20:39
--- おんなじ~ ---

やっぱり「Fever」「パルス」「愛バク」で見たよ。
てかエロ稲溺愛の私達が「Fever」を後に回せる訳ないよね~v-8
昨夜の「SPLASH!」からなんて濃密な2日間v-238
アドレナリン出まくりよ~v-19

しっかしこんなにきれいに撮れてるんだから他も見せてよ~!!
「マネキン」とか「マネキン」とか「マネキン」とかさv-40
giri * URL [編集] 2006/06/06 21:13
--- ウズムズレス♪ ---

>フーちゃん♪

もう、ほんと、ライブに行きたくってウズウズムズムズ状態だわっ!!!
ライブでしか味わえない、あの興奮!!!

あぁぁぁぁぁぁ
1ヶ月以上もあるのねぇ_| ̄|○

>ショウさん♪

「愛のバクダン」、すごい盛り上がってる様子がよくわかりますよねっ♪
千秋楽でしかなかった、FINALが印字されてる風船とか、大きなゴム風船の中からまた風船とか、見所満載だし(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

これ1つでもライブ状態になっちゃいますww

>giriさん♪

やっぱりwwww
基本は、エロだもんねぇ((*≧m≦)ププッ
あまりに濃厚な日々で、ちょっと今日は放心状態ww

ほんと、「マネキン」が見れないのは悲しすぎるわっ!!
この様子だと、永遠に封印されそうで・・・。・゚・(つД`)・゚・
すな * URL [編集] 2006/06/07 17:17
--- あはんw ---

どもぉ(・∀・)
あでぇ・・・
あたしは、パルス→愛バク→Feverで見てた(笑)
ってか、フラゲしたその日に見れなくて、
あちこちの感想見た後にDVD観賞したからだ(爆)
どれもいいけど、お気に入りは・・・
Feverかにゃぁ~(*´Д`*)ァハンi-175
るるか * URL [編集] 2006/06/08 22:56
--- るるちゃん♪ ---

るるちゃんは、美味しいものを『最後に取っとく派』なのねぇ((*≧m≦)ププッ

やっぱFeverは、私も他のものよりたくさん見まくっちゃってるわ♪(///∇//)
ライブのウズムズwが思い出されちゃってwww

もっとCORのライブみたーい!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

すな * URL [編集] 2006/06/08 23:37
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/226-22bef6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
