スポンサー広告 | --/--/-- --:--
POPJAM~~~>┼○
まずいっやばいっやられたっっっっ!!!!>┼○

なんなのよ、めちゃめちゃかっこいいじゃないのぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・°
20060605231839.jpg


稲葉さんの腕筋丸見えじゃいのぉぉぉぉ>┼○
松本さんもめっちゃクールだわっ!!!

でもって、何度もくるカメラ目線♪ヽ(≧▽≦)/ キャー 
そのたび倒れまくりよぉぉぉぉぉ>┼○>┼○>┼○
20060605231821.jpg

20060605231759.jpg


「ビュンビュン」「じゃんじゃん」のあの稲葉さんの動きっ(///∇//)

ビクビクって体を動かすのが良すぎるぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

このかっこよさ!!!!

ライブ前に見せられたら、やばいってwwww

明日はフラゲの日なのに、興奮して寝れないじゃないのぉぉww
B'z | 2006/06/05 23:32
コメント(6) | トラックバック(0)
<<『SPLASH!』フラゲ~♪ | ホーム | 本日は♪>>
コメント
--- ---

すなさん!おひさですv-222
はいv-237興奮して寝れずにこうしてコメントしてます(爆)
衣装もバッチリv-218だったわねv-10

ホント!!やってくれたわねv-237って感じ☆

v-91も、ごちそうさま♪でしたv-238
yakko * URL [編集] 2006/06/06 01:11
--- は~い ---

ここにも興奮して眠れない女1名v-222
時折見せるニヒルな笑いとか睨むような目とか
チラッと見えた舌とかきれいな歯とか
今夜は稲葉さんの端整なお顔に釘付けだったわ~v-10
まったく犯罪的カッコよさだよねe-415
そんでライブの時はきっとさらにエロパフォーマンスよ!!!
あ~~ますます興奮して来たv-42
giri * URL [編集] 2006/06/06 01:34
--- 寝不足レス♪ ---

>yakkoさん♪

ワーイ♪yakkoさん、おひさでーす♪

昨日も、何度も見て、CD買いに行く前にも見て、DVDの前にも堪能しちゃったww
v-91、去年よりあるよね???
すごい逞しくって、クラクラ~>┼○

で、今日もクラクラ~www

>giriさん♪

テレビであれだけのことをやってくれるんだから、ライブはほんと、まともに見てたらぶっ倒れそうだわww

あんなにカメラ目線くるのなんて久しぶり??
こうやって、ドンドンテンションが高くなってくるんだよねぇ((*≧m≦)ププッ
すな * URL [編集] 2006/06/06 14:29
--- ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ---

やばいにもほどがあるよねぇ・・なにあのかっこよさ!!!
これ以上どうしてほしいんだろうねぇ・・・
まじでやばいぃ!!!かっちょよすぎるよぉ!!
めぐみるく * URL [編集] 2006/06/06 14:53
--- あはは・・ ---

まさか失敗するとは・・・v-406
昼間に設定を変更したりしてたからそれがまずかったんだわ・・
ま、今日のv-52で生き返ったけどねw
り~ * URL [編集] 2006/06/06 21:07
--- レスレス♪ ---

>みるくちゃん♪

今回は、ほんと、やられまくったよぉ(///∇//)
はじまった瞬間から、もぉ・・・・>┼○

あれをライブで堪能できるかと思うと、今からめっちゃ楽しみだよねぇ♪
っつうか、ライブ会場で倒れないようにしないとww

>り~ちゃん♪

メールしようと思ったんだけど、再放送があるんだねっ♪
よかったよかった!!
Mステは失敗できないよ~(゜-゜)(。_。)ウン
何度も始まる前に、予約をチェックよっ!!(b^ー゚)♪

ほんと、毎日最高だわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
すな * URL [編集] 2006/06/07 17:03
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/225-7b71d05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
