スポンサー広告 | --/--/-- --:--
なぜか忙しいのねww
今日は、大阪のラジオの公開生放送♪

うん、私はもち行けませーーんo(T^T)o ウー

でも、忙しかったwww
ラジオが始まる前から、某ちゃんねるやら、某大手サイトやらをチェックして、実況してる人のコメント見て、その場の臨場感を味わい・・・・w

ネットでも聴けることを知って、途中からだけど稲葉さんの声にうっとり~~(人´∀`).☆.。.:*・°
あぁぁぁぁぁ、生、生、生だわーーーーっ!!!!

アルバムの曲も初出でかっちょいいーーーっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー

でもって、この状況をみんなに知らせねばと、携帯打ちまくるも、間に合わずあっけなく終了・・・・_| ̄|●

パソコンでしか聴けないアドレスを貼っても、携帯では聴けなかったわけで・・・・

本当に申し訳ないっ!!!(ToT)>゛スンマセン

そのあと、yちゃんとメールのやりとりしたり、fちゃんと電話でしゃべりまくり~♪((*≧m≦)ププッ

全く、関係ないとこで行われてたラジオなのにねぇwww
B'z | 2006/06/01 23:30
コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミリオンアーティストカード♪ | ホーム | 出まくりーーーーっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/221-71738986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
