スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今日の株
さて、今週も大阪遠征費のため、がんばるぞーっ!p( `o´ )q ファイトッ!

今日は証券会社を決める!
それぞれの証券会社には、口座を開設した人しか使えない、株を買ったり売ったりするときにとっても便利なツールがあるのね。

よく証券会社の外に会社の名前と株価がになったり、になったりしてるでしょ。
あれ。

私が使ってるのは、楽天証券のマーケットスピード。
Eトレード証券には、HYPER E*TRADEというのがあるしね。

ちょっと内容は、まだ説明しても難しいと思うので、クリックしなくっても株価が自動で変わってくれる便利なものとだけまずは覚えてもらっておけばいいかな。

あと、サービスもいろいろあって、Eトレード証券では、手数料をマイル換算できたりするよ。d(-_^)

まぁ、そんなことを考慮して、証券会社を選んでみてくださいな。

資料請求した証券会社から送られてきた書類を返送したら、口座開設の通知がきまーす。
指定された口座に入金すれば、準備完了!!!○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

つづく~

今日の取引

8206 エルメ 持ち越し分売り  勝ち
8944 ラウンドビジネス 買い→売り 負け
4224 ロンシール工業 買い→売り 勝ち
5267 ハネックス  買い→売り 同値売り
3009 川島織物  持ち越し

エルメの早売り、ランビジの逃げ遅れ。
あ~あ。(´・ω・`)

結果 勝ち
未分類 | 2005/08/01 15:44
コメント(3) | トラックバック(0)
<<「OCEAN」の着うた | ホーム | もしかしたら>>
コメント
--- ---

そうそう、あの赤と緑!!
アレを見てると目が回ってくると言うか、興奮してくると言うか・・・
正常な思考が出来なくなってくる(;^_^A

ところで、+100でも勝ち???(例えばね)
り~ * URL [編集] 2005/08/01 17:26
--- ---

>り~ちゃん

興奮するのかぁ(笑)
確かに、慣れるまで大変かも。
それを1日見ている私って、ちょっとおかしい??(=´▽`)ゞ

+100って、100円ってことかな??
100円でも勝ちは勝ちだよっ!!d(-_^)
とりあえず、1勝しよ!!
気分いいからね~♪

で、今度は、売ってしまった株の反省(買うタイミングとか売るタイミングとかね)をふまえて、慎重に次の株を選んで買っていけば、少しずつでも、利益が増えてくと思うよ。O(^▽^)O
すな * URL [編集] 2005/08/01 21:57
--- 敵対的買収と30代,40代の転職 ---

敵対的買収とは、買収先の経営陣や親会社の事前の同意がないにもかかわらず、株式市場や既存の株主から株式を買い集めて企業買収すること http://fatling3.sentesag.com/
* URL [編集] 2008/12/07 15:19
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/22-55528872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
