スポンサー広告 | --/--/-- --:--
当選発表!!
朝から、暑いねぇ~

今ごろ、B’zのお二人は大阪・・・・
行ける人がうらやましぃぃぃぃぃo(>< )o o( ><)oジタバタ

大阪のみなさま、がんばってーっ!!!ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

で、今日は『B’z Treasure Land』の当選結果の発表日♪
昨日、0時に見ようと思ったけど、重くてこのPCでは・・・・_| ̄|●

たった今、見てきたよん♪

すべて、第一希望当選!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー

しっかし、東京のみ??
上映時間が決められてるの~

土曜日、きっと最後の上映時間・・・・・
観たらライブに間に合うのかっ??????

私は、他で見ればいいんだけど、一緒に行く友達はそれこっきりだし(ー'`ー;)う~ん・・・・

まっとりあえず、予定通り!!(b^ー゚)♪

はぁぁぁぁぁ、大阪いいなぁ(←まだ言ってるしw)
こんなんじゃ、テンション上がんないよ・・・・(´・ω・`)ショボーン
B'z | 2006/05/31 09:14
コメント(2) | トラックバック(0)
<<出まくりーーーーっ!! | ホーム | あぁぁぁぁぁぁぁ>>
コメント
--- 第一希望♪ ---

13日の1回目の回が当選したよ~e-284
激戦?とか言っていたけど、kちゃんも親子で同じ日当選・・
やっぱり土曜の方が倍率高かったのかな??
り~ * URL [編集] 2006/06/01 18:32
--- り~ちゃん♪ ---

なんかさぁ、みんな結構第一希望取れてるよね~??
あのさぁ、イベント申し込まない人も多かったような気がするんだけど・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
遠征してくる人なんかは、きっと余裕ないだろうしねぇ。

とりあえず、イベントに行けるからよかったわぁ♪
り~ちゃんもおめでとうっ♪""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
すな * URL [編集] 2006/06/01 23:43
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/219-e7fb3579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
