スポンサー広告 | --/--/-- --:--
あぁぁぁぁぁぁぁ
昨日は、映画『ダヴィンチ・コード』観に行ってきた♪
結構、平日なのに混んでたっ!!
最初、寝そうになっちゃったわよぉwww

でもって、朝からの芸能ニュース&『2時ピタッ』の特集、完璧にORICONのニュースをゲットして、ブログにアップしようと思ったら・・・・

いきなり、画面がくらっしゅーーーーーーーーっ!!!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

キーボード押してもなーんも反応なし・・・・

強制終了して、立ち上げたら、画面真っ黒、ピーピーエラー音鳴りっぱなしよぉぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・・やっちゃった_| ̄|●

新しいパソコン、逝きました_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

買って1年も経ってないのに壊れるなんてどーーいうことよぉぉぉぉ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
6月からは、B’z祭りがはじまるってのにぃぃぃぃぃo(>< )o o( ><)oジタバタ

当分、こっちの古いMEでやるしかないわ・・・・(´・ω・`)ショボーン

あぁぁぁぁぁついてない・・・・・
B'z | 2006/05/26 15:43
コメント(4) | トラックバック(0)
<<当選発表!! | ホーム | 間に合わないーっ!!>>
コメント
--- 大丈夫か~ ---

ナニがどーして
どーなったん(@_@)

まだ新しいのにさぁ!!
早く復活できるといいね(^-^)
YUKARI * URL [編集] 2006/05/27 10:02
--- えぇ~ ---

まだ新しいのにどうしたんだろうねv-12
PC早く修理上がってまたサクサクできるといいねv-218

中にいた稲葉さんはご無事?それが心配だわv-356
giri * URL [編集] 2006/05/27 16:28
--- 大丈夫ですか?すな隊員!! ---

マジ?!買って1年でクラッシュって…
たまたまそういう商品に当たるコトもまれにあるらしいけど…
もしくは、すなさんがかなりヘビーに使ってたとか…(稲葉さん画像の加工に酷使したとかww)
データとかは無事なのかしら?
それがまずは心配だね~ (((´・ω・`)カックン…
どうかご無事で…(-m-)” パンパン
yumi * URL [編集] 2006/05/28 20:52
--- _| ̄|●レス ---

>YUKARIちゃん♪

もう、私も何がなんだかわからないのだよぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今まで、壊れても、なーんか調子悪いとか、少しずつやばい雰囲気になってたんだけど・・・
これからが、パソコンを使うの本番なのにさぁ(ノ_-;)ハア…

>giriさん♪

こまめなバックアップ・・・・・
またもやってなかったために、こんなことに・・・・_| ̄|●

データ部分の損傷がなければ大丈夫らしいけど、わからないって・・・・
結構、新しいのにも画像動画たまってきてたんだけどなぁ。o(T^T)o ウー

>yumi隊員ww

そーそー、○○ダ電気の店員さんにも、そう言われた・・・・
1年ではほとんど、こんなことはないらしいよぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なぜに、そんな商品が私のとこにきちゃうのかしら・・・・

たしかに、稲葉さんの画像、動画、ものすごーーーーく見てるわよっww
それが原因ならば、しょうがないわっww

あぁぁぁ、3週間、辛抱だわ(´・ω・`)ショボーン
すな * URL [編集] 2006/05/29 13:48
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/218-d680e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
