スポンサー広告 | --/--/-- --:--
MVP♪
全く用事がある日に限ってアップするから出遅れるぅぅぅo(>< )o o( ><)oジタバタ

聞いてきたっ♪「MVP」!!!
どこでもみんな言ってるけど、『恋心』『NATIVE DANCE』みたいな~w

ぜーーーーーったいに、振りつくでしょ??www

今年の夏は、みんなで『M・V・P』♪って踊ってるんだろうな((*≧m≦)ププッ

『SPLASH』のカップリングがこれってのも、ギャップがあっていいかも♪
炭酸のCMなら、こっちだったらいけたかも(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪




B'z | 2006/05/19 19:42
コメント(5) | トラックバック(0)
<<アルバム曲発表!!! | ホーム | SPLASHのPV♪>>
コメント
--- MVP! ---

なんか 恋心にすごく似てない?
これも片思い胸キュンの歌詞かなぁ

もう一回 MVPを聴きに行ったら
なんと!また 更新されてて
SPLASHのPV撮影レポートがアップされてたよ

女の人が入ってる ガラスケースは
シリンダーなんだって で あの人は
人魚!! へぇ~ビックリ!!v-11
フーコ * URL [編集] 2006/05/19 21:55
--- ---

おばんですw
って、おひさし・・・^^;
MVPあたしも試聴してきた!!
“恋心”っぽい!!
でも、好きな曲になりそう(^-^)
って、どれも好きだけど(爆)
るるか * URL [編集] 2006/05/19 22:36
--- うんうん ---

すなちゃんの言うとおりv-424
エロ全開の「SPLASH」の2ndにキュートな「MVP」、このギャップがいいよね。v-426

「SPLASH」エロパフォーマンスに腰砕けv-10
「MVP」振り付きで歌ったらマジ可愛いって疑いなく思える今年42歳になる男
あぁぁ~魅力あり過ぎだよ稲葉浩志e-415e-420

そうだね!CMタイアップあるかもv-55
giri * URL [編集] 2006/05/19 22:52
--- ほんとだねぇ ---

こんばんはぁ~
恋心っぽい!!!おどってそぉ!!
踊りたい!!((o(^∇^)o))わくわく
なんか久々のB'z色の強い曲じゃない??2曲とも
めぐみるく * URL [編集] 2006/05/22 00:42
--- あれ??レス ---

昨日、レスつけたつもりなのに、反映されてないっ!!
なぜにぃぃぃぃ。・゚・(つД`)・゚・。

>フーちゃん♪

『人魚』なのに、普通に歩いて稲葉さんに近づいちゃってるよねぇww
でも、めっちゃきれいな人だから納得!!!

そうだね、「恋心」のように青春ソングwなのかしら~
あぁぁぁ、私には遠い過去www

>るるちゃん♪

忙しいのに、レスありがとねっ♪

あはは、私もあーだこーだ言ってるけど、結局どの曲もヘビロテすんだわっww
要するに、稲葉さんが歌ってるだけで幸せな気分になれるのよねぇ((*≧m≦)ププッ

>giriさん♪

もうね、妄想暴走気味ww
今度のライブで、これを笑顔いっぱいで踊ってる稲葉さん(///∇//)
ほんと、その辺にいる42歳の男を見てると、やっぱり宇宙人なのかもなーんて思っちゃったりするww

早くライブ~~~~~o(>< )o o( ><)oジタバタ

>みるくちゃん♪

そーだそーだ!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
少し前のB’zっぽい曲に戻ってる感じがする!!

ライブに踊るのっていうのは、去年はなかったからねぇ♪
今年のライブは本当に楽しみだーーーっ!!



すな * URL [編集] 2006/05/23 13:01
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/215-92838708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
