スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
SPLASHのPV♪
昨日は、スカパーでやった『SPLASH』のPVを見まりっ♪

実は、もしかしたら稲葉さんがマトリックスのように敵をなぎ倒し・・・・とか、あの外人のお姉さんと抱き合っちゃったり・・・・とか、すっごい刺激的なPVを想像してたんだけど・・・・www

まぁ、そこまではなかったwww

でも、タンクトップで久しぶりに見た稲葉さんの腕筋!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

ひぃぃぃぃぃぃ太いし逞しい~~~~~>┼○

あぁ、あれだけでこんなになるなんて、上半身脱いだら、やばいね、まじでwww

もっともっと、アップの顔щ(゚Д゚щ) カモーンだったわ。

でも、最近のシングルの中では一番好きかも♪(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

やっぱ、エロエロの歌詞のせいかしらwww

あぁ、勝手に思ってた『SPLASH』の炭酸のイメージww

まさか、まさかの『SPLASH』だったわけで((*≧m≦)ププッ

絶対に、ライブで稲葉さんは・・・・・・

もう、妄想しまくりよぉぉぉぉぉぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・°

『FEVER』より刺激的なパフォーマンスを期待っ♪(///∇//)

まぁ、「マネキン」を超えるものはなかなか難しいだろうけどw

ひっさしぶりに、こっちの話になっちゃったwww
スポンサーサイト
B'z | 2006/05/17 17:37
コメント(3) | トラックバック(0)
<<MVP♪ | ホーム | 終わったかな・・・>>
コメント
--- PV見たよっ!! ---

なんかストーリー仕立てになってるよね
二人が あの美しい女性を助けに行ったって事?
・・・それにしても!!!
そうよ! 稲葉さんのあの腕のモリモリは どうよ!v-91
はぁ~~あの腕に抱かれたい~~v-9v-56
フーコ * URL [編集] 2006/05/17 20:42
---  熱いjuiceが ---

SPLASH!いや~全然清涼ではなかったね。v-8
そう言うとこ大好きよ稲葉さんe-415

PVカッコイイ!「AKATSUKI」と同じライオネル・コールマンv-265
稲葉さんを素敵に撮ってくれるよね。ちょっとエロさが足りないけどe-330

ライブパフォーマンス、妄想しちゃうよね!期待しちゃうよね!
giri * URL [編集] 2006/05/18 15:33
--- エロщ(゚Д゚щ) カモーンレス♪ ---

>フーちゃん♪

あの女性は稲葉さんとは、ちょっと怪しい関係なの???
他の人は、どーでもいい感じだけど、扱い違うもんねw

久しぶりの腕だわよ~~~v-238
もう、はやく見たいよぉぉぉぉぉo(>< )o o( ><)oジタバタ

>giriさん♪

ね~、MVPのほうが青春爽やか~って感じだしw
エロは最近、わざと避けてる???
ライブでのお楽しみ??w

そーだわ、きっと、ライブですっごーいことしてくれるから、あえてPVでは控えめにってことなのかもw
期待しちゃおうっ♪((*≧m≦)ププッ
すな * URL [編集] 2006/05/19 19:48
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/214-a3e63091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
