スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
エキストラ!!
めずらしく、2回も更新してるしっww

うぅ、男がうらやましいぃぃぃぃ!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

「MONSTER」の中の曲のPVのエキストラ募集ーっ!!!

一足お先に、B’zのライブが見れるぅぅぅぅぅぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

15日、暇!!
拘束オッケーだし!!

わーん、行けるのにぃ、男だけなのねぇ・・・_| ̄|○

きっと、女子wは、ちゃんとしたエキストラの会社の子がくるんだわっ!!

そう!

容姿端麗、きれいなお姉ちゃんたち勢ぞろいよ、きっと!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

B’zのファンは、きれいなおねえちゃんと男の子が多いんだぞーっと世間にアピールかしら!

M&Gのことを考えると、ありえるわ!!

あ~あ、暇なのになぁ。(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
B'z | 2006/05/10 18:07
コメント(4) | トラックバック(0)
<<ロックの日♪ | ホーム | ミ・ヤ・ビ♪>>
コメント
--- 性転換でもするか!? ---

やっぱさー、あのビーパの曲といい、今回のエキストラ♂のみ募集といい・・・
すんごいぶっといの期待しまくってるんだけどぉ~~www
り~ * URL [編集] 2006/05/10 18:43
--- ---

すなさ~~~~~~ん!!!
かなりお久に遊びに来ちゃいました~~・゜・(つ`ω´・)・゜・。
なんか一気にB’z情報が舞い込んできてかなり焦っちゃったww
エキストラ男のみって~~!!ずるいよねずるいよね(((o(;´ω`;) o)))
どうせなら女子禁制のPVwにして欲しいよ(つ´ω`;)
また今度ゆっくり今までの記事読ませてもらいま~す!
さとみ * URL [編集] 2006/05/11 01:38
--- 男性だけかい!! ---

なんで、男性だけなん

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))ンモォォォォ

YUKARI * URL [編集] 2006/05/11 13:57
--- みんなで男?wwレス♪ ---

>り~ちゃん♪

あはは、でも、性転換しちゃうとさ、ライブ行ってももう二度と松本さんは女と見てくれないのよ~笑
今、このぶっとい音をやるなんてなんか新鮮♪
ライブガンガンノりまくりだわ!!!!

>さとみちゃん♪

あーっさとみちゃんだーっ!!!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
元気?バイトに学校がんばってる??
ねーっ、いきなりまたすごい情報更新の嵐だよねww

でもさ、今回、シングルといいアルバムといい、気合の入れ方が前のシングルよりすごくない?
ってことは、これからもたくさんうちらにはおいしいことがあると思うんだけど~((*≧m≦)ププッ

エキストラもし行けたら・・・
今は寂しい妄想で乗り切るしかないわ(´・ω・`)ショボーン

>YUKARIちゃん♪

男だけなら、あえてビーパでみんなに発表することないじゃんね~
男のみに通知すればいいのよっ!!
エキストラあるのがわかって、応募期間も間に合って、楽勝で行けて、それでもって行くことがかなえられない・・・・
辛すぎるわ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
すな * URL [編集] 2006/05/11 19:13
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/211-bcb6e9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
