スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ミ・ヤ・ビ♪
朝から、テンション高いよん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

「SPLASH」のPV、めざましとズームインで見たーっ!!!

でもって、これ、久しぶりにきちゃったよね????
20060510125048.jpg


キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

あ~このワイルドな稲葉さん!!
いつ以来なのぉぉぉぉ

もう、テレビの前で卒倒よ!!!>┼○

20060510125025.jpg


かっちょいいーーーーーーーーっ!!(///∇//)

20060510125058.jpg


ひーーーーーーーーっ
なんなの、このPVは!!!
朝から刺激が強すぎるわーーーーっ!!!!

で、今回のは、物語になってるのね~
パッと見は「マトリックス」だけど♪

20060510125036.jpg


あぁ、この中の外人さんになりたいと思ったのは私だけじゃないはずっ!!!
またまた、きれいな外人さんで許せちゃうけどねっ

この後の展開は?????
めっちゃ気になるわ~
B'z | 2006/05/10 13:05
コメント(5) | トラックバック(0)
<<エキストラ!! | ホーム | ひーーーーっ!!!>>
コメント
--- キャッ(^^*))((*^^)キャッ ---

昨日はありがとねぇ~ほんとびっくりしまくりでしたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして朝っぱらからまた・・過激な(*≧m≦*)ププッPVだし!!
そしたら画像あがってるぃ!!
さすがすなねぇ~!!!!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
めぐみるく * URL [編集] 2006/05/10 15:24
--- 久々だよっ! ---

やっと、こんなPVがキターーーーッ!!
待ってたよ~~~。

爽やか系って言ってたからひいてたんだけど、爽やかとは違うよね!?
やっぱROCKはこうでなくっちゃ!てなPVよね。(^_-)-☆
KEI * URL [編集] 2006/05/10 15:35
--- きたねレス♪ ---

>みるくちゃん♪

最近みない稲葉さんにクラクラきちゃったわよ(///∇//)
もうね、テレビにかぶりついて見ちゃったw
で、ひっくりかえったwww

またアルバムのPVでも、興奮できそうじゃない??((*≧m≦)ププッ

>KEIさん♪

お久しぶりでーす♪o(^▽^)o ニコッ♪

全く、爽やか系じゃないよ~
最初、269で流れたときも、「SPLASH」じゃないと思ったしw

MTVでガンガン流れるようなPVを期待してたら、いけそう?と思っちゃった!

うふふ、今ビーパで流れてる曲、結構つぼ??
私はあれで期待しまくってるんだけど♪
すな * URL [編集] 2006/05/10 18:14
--- もちろん(^_-)-☆ ---

あのフラッシュの曲のイントロは
私の大好きなZEPPELINの「KASHMIR」のリフとそっくりよ~。
聴いた時にビックリしたもん。

あんなカンジの曲が中心のALだといいけど、シングル曲が5曲も入るって、
どういうことよ!
しかもまた「OCEAN」入るの???
どんなALだろね。。。。
KEI * URL [編集] 2006/05/10 20:27
--- KEIさん♪ ---

やっぱり!!(b^ー゚)♪

そー、ああいう曲でアルバムを完成して欲しかったよねぇ。
「MONSTER」なんて、もろ、それ系の音、想像しちゃうけど・・・・

やっぱり、「OCEAN」はB’zファン以外の人のためにいれると思われ_| ̄|○
すな * URL [編集] 2006/05/11 18:26
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/210-f7ec1f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
