スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
もしかしたら
今日は、ピクニックがてら、妹家族と葛西臨海公園に行ってまいりました。

・・・・なんじゃ、この蒸し蒸し蒸しする暑さは~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

海の近くの草っぱらには、うちらが着いた時(正午)には人っ子1人いなかった・・・(´・ω・‘)

そりゃそうだろ。
下手すりゃ、ここにいるだけで熱中症になれるわけだしw

で、お弁当食べ終わったと思ったら、妹が立ち上がり、「さて探すかな」と草むらに向かって歩いて行っちゃったんだよね。(・_・) エ?
20050731021554.jpg

「何?何????」

見渡せば、一面クローバー畑。

そうです「幸せの四つ葉のクローバー」探し!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ったく、こんな暑いし、やってられないと思ってたら

「あったーっヽ(*^▽^)ノ」の声が!!!

「まじかよ~~~(汗)、じゃあ、探そうかな」

「あったーーーーっ!ヽ(*^▽^)ノヽ(*^▽^)ノ」
「あったーーーーーーーっ!!!!ヽ(*^▽^)ノヽ(*^▽^)ノヽ(*^▽^)ノ」

・・・・ないじゃん。_| ̄|●
妹ばっかり4つも見つけて、私はみつからない!!!

「もういいよ、暑いからさ・・・・」

「・・・・そうだ!もし見つかったら、稲葉さんから今度こそ返事がもらえるんじゃない???(*^-゜)⌒☆」

「!!!!!!!」

俄然やる気になって探し出したっ!キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ

そうだ、ラッキーな四つ葉をきっと見つければ♪v(≧∇≦)v

1時間近く、粘りに粘って、三つ葉のクローバの陰に隠れてる四つ葉はっ発見!!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

汗だくになって、がんばったかいがあった!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
これで、ドームツアーで、稲葉さんのお返事ゲットできるでしょう(人´∀`).☆.。.:*・°

満足しながら、そのあと、水族館に行き、帰りました。

・・・・死ぬほど疲れたさ。>┼○
20050731021609.jpg

スポンサーサイト
未分類 | 2005/07/31 02:07
コメント(9) | トラックバック(0)
<<今日の株 | ホーム | ガチャガチャ>>
コメント
--- ---

四つ葉のクローバー探しをしたのなんて、もう何十年も昔・・・

しかし妹さんに幸運持ってかれっぱなしになりそうだったけど、一つでも見つけられてラッキー!!
必死に探してるすなさんが目に浮かぶわ~~(笑)
ドームではお返事がもらえるといいよね。
私もお手紙書くわよ~~!
KEI * URL [編集] 2005/07/31 09:12
--- ---

すな姉妹のお家には幸運がいっぱい来そうね(^_-)-☆

↑の健気なすなちゃん、稲葉さんにお見せしたいわ~
giri * URL [編集] 2005/07/31 12:01
--- 良かったね(^_-) ---

すなちゃん、暑い中(^^;)頑張ったかいがあったね!

きっとドームでのお返事が来るよ(^^)v
まずは、福岡でね(*^_^*)
私もお手紙、書かなきゃ
内容は、***内緒
恥ずかしくて言えない('-'*)エヘ
YUKARI * URL [編集] 2005/07/31 12:18
--- ---

四つ葉のクローバーを探すすなちゃん・・乙女だわ~可愛い(^^)

しっかし、三日間ネットに繋げないでいたら、世界が変わってたよ(@@)
すなちゃんとこも、YUKARIちゃんとこも・・みんなマメだなぁ。
見習わなくちゃ(^^;;
りんご * URL [編集] 2005/07/31 20:14
--- ---

四つ葉のクローバー!!
最近見たことないかも・・・
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
こんだけ頑張ったんだ!!
ドームでは稲葉さんからのお返事もらえるよ(〃▽〃)w
あたしも願ってるしw♪
とにかく暑い中お疲れ様w
Ruluca * URL [編集] 2005/07/31 23:15
--- ---

みなさま、ありがとーっ!!!
返事、ゲットできるように、がんばりますっ!!

>KEIさん
まじで、必死でした!(=´▽`)ゞ

で、KEIさんを見て、私もいつか!と思ってるんですよ~o(*^ー ^*)oにこっ♪
KEIさんにもまた返事がくるといいですね!!

>giriさん
ほんと、「幸運」に飢えてる姉妹なんですよ~(´Д`ヽ)トホホ

稲葉さん、見て見て見てーーーーーっ(///∇//)
ってきっと「暑いのにアホだ」って思われる予感ww
あ~giriさんの『運』ぐらい、四つ葉が運んできてくれればなぁ。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

>YUKARIちゃん

福岡、一緒に手紙、出しに行こうっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つうか、今から、手紙の内容、考えてるのね!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
わ、私もがんばるぞーっ!!

>りんごちゃん

いや~ん、そんな言葉、私に似合わないの、りんごちゃん知ってるじゃないですか~~(=´▽`)ゞ

1日でも、PC見てないとすごい動いてますよね!
もう、私なんて毎日ついてくのに必死っすよ。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

>Ruluちゃん
うおーん。・°°・(*>_<*)・°°・。
なんか、もらえる気がしてきたよん☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

クローバーの力&Ruluちゃんの力が、稲葉さんに返事を書かせてくれるかも。(書く気なくてもむりやりww)((((o゚▽゚)o)))
すな * URL [編集] 2005/08/01 02:00
--- ---

私も愛をつづったラブレターを書こう!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪すなちゃんとこのクローバーに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イさせてねぇ~
めぐみるく * URL [編集] 2005/08/01 15:36
--- ---

>みるくちゃん

クローバーの力とラブラブレターなら、稲葉さんは返事を書きたくてしょうがなくなるに違いないわ((*≧m≦)ププッ

がんばろーっファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト





すな * URL [編集] 2005/08/01 16:52
--- CHANELの財布 ---

CHANELの検索サイト。バッグ、財布、化粧品、モバイルアート、サングラスなどCHANELに関する各種情報をお届けしています。 http://dago.atmormortgage.com/
* URL [編集] 2008/12/08 21:04
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/21-6a27b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
