スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ひーーーーっ!!!
な、なによ、これ!!!!

Fちゃんからのメールで知った、ビーパ更新のニュース!!!

で、アルバム?プレミアムライブ?PVオンエア?????

なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
落ち着け~落ち着け~www

まずは、アルバム。

その名も『MONSTAR』!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

かっちょぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

6月28日発売!!!

その前の日には、『山手線ツアー予定』とww((*≧m≦)ププッ

内容は

「SPLASH!」
「ゆるぎないものひとつ」
「ピエロ」
「衝動 ~MONSTER MiX~」
「OCEAN ~2006 MiX~」
「ALL-OUT ATTACK」
「MONSTER」
他、全14曲収録予定

シングル出たばかりで、それも入っちゃうのかいっ!!!

で、

特典がプレミアライブってーーーっ!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

9月1日、大阪!!!!

まっ何十万人買ったうちの500組だけど・・・・_| ̄|○

気合で当てるわっ!!!!!
って、みんなそのつもりかww

でもって、明日は『SPLASH』のPV解禁ねっ♪(///∇//)

今度はめっちゃ作りこんでて欲しいと思うのは、私だけかしら~

明日は、これの感想っと♪(人´∀`).☆.。.:*・°

6月、あっという間に過ぎるわねっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
B'z | 2006/05/09 22:02
コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミ・ヤ・ビ♪ | ホーム | あ~あ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/209-a2240837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
