スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
聴いたーっ♪
「ピエロ」のPVがやるっていうんで見てた『MEGA HITS REQUEST』♪

ワクワクしながら見てたら、聴いたことない曲が流れてるじゃないのーっ!!!!

ま、まさか、これは・・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

『SPLASH』!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

全く予想してたのと違う曲調だったから、最初はわからなかったわっ

でも、最後に「SPLASH」って歌ってたから、そうなのよねっ!!!

炭酸系のCMは・・・・ないかもww

今までだと、アルバムに入ってそうな曲だわ~

かなり三四六さんとかぶってるから、歌詞とか聴き取りにくいんだけど・・・

うん、ほんと予想外だわっ!!!


あっ『ピエロ』w

MU-GENのオープニング程度しかないっすww(´・ω・`)ショボーン

おっっっっ出かけなきゃっ!!!

朝からテンション高ーーーーっ!!!
スポンサーサイト
B'z | 2006/05/01 09:33
コメント(3) | トラックバック(0)
<<あ~あ | ホーム | バースディカード♪>>
コメント
--- うぉ!! ---

もうきいたんだぁ!!!さすがすなねぇ(*´∇`*)
タイトルからしてウルソ系!?とか勝手におもってたけど・・
どんなんだった!?((o(*^^*)o))わくわく
めぐみるく * URL [編集] 2006/05/01 14:04
--- イエィ! ---

疾走するB'zの活動をぴったりマークさすがすなちゃんv-424
「SPLASH」炭酸系はなくて、予想外な感じなのね、フムフム
これからも情報よろしくねぇ~

『MEGA HITS REQUEST』でも「ピエロ」短かったの?
なんで出し惜しみするのかしらねプンプンv-356
giri * URL [編集] 2006/05/02 12:55
--- レス♪ ---

>みるくちゃん♪

私も「ウルソ」みたいなのだと思ったのよっ!!
それが違ったわーっ!!!

どっかの某掲示板では「DEEPKISS」のような感じと書いてあったけど、それに近いかも。
最後に「SPLASH!」っていうとこなんてね。

ライブCMに「SPLASH」が使われてるみたいだよ~
要チェックしてみて!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

>giriさん♪

最近、PVちゃんと作らないですよねっ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

1番作るならフルにしても変わらないような気がするけどなっ!
これでSPLSHも1番しかないなんてことになったら・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

予約しました?


すな * URL [編集] 2006/05/02 16:34
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/207-91a98c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
