スポンサー広告 | --/--/-- --:--
バースディカード♪
巷でうわさwの新しいバースディカード♪

うちは旦那が4月誕生日なもんで、自分の誕生日前に見れるんだけど・・・

開いた瞬間

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
腰がくだけるぅぅぅぅぅぅぅぅ>┼○

もう、立ってられないぐらい、ものすごいことが書いてあるーっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

稲葉さんは私たちをどうしたいのよぉぉぉぉ(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

ハァハァしまくりよ!!!!

ネタバレできないけど、ぜひ、自分の誕生日前に内容が知りたい方はメールくださいw

写メつきで送ってあげますっwww
B'z | 2006/04/25 21:48
コメント(3) | トラックバック(0)
<<聴いたーっ♪ | ホーム | た~らこ~♪>>
コメント
--- ---

きゃぁ。。。まじでぇ!?誕生日が待ち遠しい!!あと2ヶ月焦らされて待ちます(*≧m≦*)ププッ・・あ!すなねぇ今年はこっちこれそう?
めぐみるく * URL [編集] 2006/04/26 13:47
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2006/04/27 23:45
--- レスレス♪ ---

>みるくちゃん♪

こういう言葉、ぜひ生で聞きたいってこと書いてあるよん♪
もう少し我慢だーっ!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

今年、行きたいんだけど、なんせ札幌があるから・・・
みるくちゃんには会いたいよぉ(´・ω・`)ショボーン

あっでも、私のことだからわからないかもね((*≧m≦)ププッ

>??さん

コメントありがとうございますっ!!
ぜひ、今度は覆面wなしで(*-ω人)オネガイシマスー
すな * URL [編集] 2006/04/28 00:52
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/206-59f6c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
