スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
Fever!!!
今日は某映画の試写会に行ってたんだけど、携帯の電源を切ってる時間に、Fちゃんからメールが!!!(ありがとっ♪)

な、なにーーーーっ!!!

またまたNewシングル発売ですとぉぉぉぉぉぉぉ!!!才オォ(*・ω・*)ォオ才
■ニューシングル「SPLASH!」 6月7日リリース決定!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

これってば、●●サイダーとかのCMソングとかになりそうだよねぇワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

で、特典が・・・・

B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”の中の1曲が入ったDVD!!!!


「愛のバクダン」!

「パルス」!!!

それと
「Fever」!!!!!!
キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

これって、千秋楽のかな???
結構、重要よ、これってば!!!

あの、稲葉さんがあーしてこーしての場面、ばっちり映ってるのかしら♪((*≧m≦)ププッ

もちもち、ぜーんぶ買うわっ!!(b^ー゚)♪

アルバムで4枚買ったことを思えば、安い安いっ・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト
B'z | 2006/04/17 22:03
コメント(4) | トラックバック(0)
<<B'z LIVE GYM 2006 アクセスプラン! | ホーム | 音楽番付♪>>
コメント
--- 早く見たいよ~~~ ---

もう ビックリしちゃって 
えええええええ~~~うっそぉぉ!!v-9

12日に新曲出たばっかりじゃん
すごい怒濤のリリース こんなに急いで なんで?と
不安になっちゃうね
もしかして ドームライヴの後は・・・・
いろいろ考えちゃうよ
アメリカツアー? ソロ活動? 休止?

もう何でもいいや!
とにかく ライヴ映像見れるってことが嬉し~~~
でもさ 買うなら 3枚いいんじゃない?
通常版もゲットするの?
フーコ * URL [編集] 2006/04/17 22:14
--- SPLASH! ---

やっぱり清涼飲料思い浮かべちゃうよねe-330

e-3003枚は絶対買いでしょ!!通常版はサインGETの時かなぁ
歌詞カードの写真とかも4枚変えて欲しいな
「Fever」かなり楽しみe-415
稲葉さんのあ~してこ~してがカメラアングルから外れていたら
暴れてやるwe-281いや泣くe-263
「愛バク」より「BLACK AND WHITE」の
マイクスタンドプレイが見たいけどまあ許そう<何様だ(爆)

初動どの位イクかな~e-353
giri * URL [編集] 2006/04/18 00:07
--- ---

た・たしかに!!!アルバム4枚買ったと想えば全然やすいね!!
たのしみぃ!!
めぐみるく * URL [編集] 2006/04/18 01:39
--- どうしようレス♪ ---

>フーちゃん♪

通常版ねぇ・・・
でもさ、きっとこれ通常版限定の写真を使ったりするわけでしょ~
きっと、欲しくなっちゃうよねw

ドームライブの後か・・・
なんか、あまりのリリースラッシュやFCイベントやら、なんかあやしい・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

>giriさん♪

きっと、中身4枚とも変えてくるよねっ!
ライブDVDも、「OCEAN」の時、あーっそこはアップでぇぇぇとか結構_| ̄|○なとこが多かったかもw
「Fever」もそこをあえて、カメラには映ってないようにしてくるんじゃ・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こうなりゃ、次のアルバムでもライブDVDつきとかなって、いつの間にか全部見れちゃうのかなw


>みるくちゃん♪

今回は、ほんと早く手に入れたいって感じだわっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
シングルで、DVDつきなんて、そんなにないもんね!!

5月には聴けるのかな♪
ってもうすぐだわっ!!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

すな * URL [編集] 2006/04/19 17:51
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/203-92d369a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
