スポンサー広告 | --/--/-- --:--
音楽番付♪
ほんと、忘れなくって良かったわぁ(b^ー゚)♪

おもしろかったっ『音楽番付』(^ー^* )フフ♪
あ~稲葉さん、かわいいかったね~(///∇//)
20060413152709.jpg


想い出深い楽曲とは?に松本さんは「Liar!Liar!」ワニの話もおもしろかったけど、稲葉さんの「太陽のKomachi Angel」のこれ↓
20060413152728.jpg


めっちゃうけたwww
「あれでよくわからなくなりました」www

最近ハマってるものとは?の松本さんの答えの「日本そば」に、「自分で打ったほうがいいんじゃない」「ハマれると思う」つうのもwww

でも、なんてったって、これでしょ!!
「LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK」の映像!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
20060413152659.jpg


マネキン映像が出ないか、必死に捜したんだけど・・・_| ̄|○

こんな風にちょこちょこ映像出すぐらいなら、とっととDVDにしてほしいわっ!!!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

5分くらいだけど、私のお宝番組の1つになった~♪(人´∀`).☆.。.:*・°
B'z | 2006/04/13 15:46
コメント(7) | トラックバック(1)
<<Fever!!! | ホーム | あぶなっ!!!>>
コメント
--- いいなぁ~(涙) ---

こっちでは放送しないんだもん・・・
え~~~ん 見たかったよぉぉぉぉぉぉ~~~v-40
フーコ * URL [編集] 2006/04/13 17:24
--- マジで・・・ ---

いいなぁー!!
道内も放送無し(泣)
えーん(TT▽TT)ダァー
見たかったぁ(>人<)
うらやましい!!
るるか * URL [編集] 2006/04/13 20:46
--- 私も泣くわぁぁぁぁぁ ---

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

私もフーちゃん・るるかに続いて泣くよ!!

だって・・・・・
録画するの忘れていたんだもん(>_<)

すげ~~~~ぇ ドジです
YUKARI * URL [編集] 2006/04/14 08:39
--- う~~~レス ---

>フーちゃん♪

深夜番組、地方限定番組は、見れる地域と見れないところがあるんだよねぇ。
これは、全国区で放送すべき番組だったわ!!!

>るるちゃん♪

るるちゃんのところもなのねぇ。o(T^T)o ウー
関東以外では、どこでやったのかな・・・・
う~~~ん。

>YUKARIちゃん♪

まじでーーーーーっ????ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

っていう私も危なかったけど、やっぱローカルだと、みんな騒がないからねぇ。
大体、今日は~だ♪って書き込みがいたるところで見れて、忘れてても思い出すんだけど・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・


そっかぁ、そうなのかぁ・・・・
すな * URL [編集] 2006/04/14 16:34
--- いいなぁ!!! ---

うわぁ!!!(*∀*)お宝発見!!
大都会がうらやましい・・・・
めぐみるく * URL [編集] 2006/04/15 02:29
--- みるくちゃん♪ ---

みるくちゃんとこもやってないのねぇ。(ー'`ー;)う~ん・・・・

そっかぁ、見せてあげたいなぁ。
すな * URL [編集] 2006/04/17 22:04
--- ---

あはぁ~ん(x_x;)シュンみたいみたい・・・
みたいよぉ~
めぐみるく * URL [編集] 2006/04/18 01:38
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/202-fcde1e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【 2006/04/13 16:26 】
| ホーム |
