スポンサー広告 | --/--/-- --:--
フラゲ♪
雨が降ろうが、風が吹こうが関係なしっ!!

そうっ!今日は「ゆるぎないものひとつ」のフラゲデー!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、買ってきたっ!
20060411152114.jpg

ただいま、エンドレス再生中♪
やっと、『ピエロ』をフルで聴けたーっ!!

あ~~~稲葉さんの声が優しいわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
癒されるぅぅぅぅぅぅぅ

この2曲は、凹んだ時の自分の『応援歌』に決定だわっ!!!!YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

で、メッセージもオフィシャルにきてたねっ♪

うぅ、がんはりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(///∇//)

MFMもゲットしたんだけど・・・・

最初、店頭になかったんで聞いたら、「着てない」。
また、明日も来なきゃ_| ̄|○って思ったら、奥に行って、ダンボールを持ってきたっ

・・・・・・

山のようなMFM!!!!!!

なにやってんのよぉぉぉぉぉぉぉぉ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

店頭にはカトゥゥゥンwだし、もっと店員がゴリ押ししなきゃだめじゃん!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

で、B’zスペースが小さすぎてMFM、CDの横におけないし_| ̄|○

うちの近所のCDショップだめだめだっヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
B'z | 2006/04/11 15:38
コメント(6) | トラックバック(0)
<<あぶなっ!!! | ホーム | 『ピエロ』♪>>
コメント
--- ---

silver☆彡

私もフラゲットしました♪
ピエロ良かった!(^^)v
私もぽんこつカーに人乗せて自由な空間に突入してー!!!

GETAWAY☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
silver * URL [編集] 2006/04/11 19:50
--- ピエロ最高!!! ---

これ!好きだぁ~~~~
もう しびれまくり!!v-9
聴いてると 久々にドキドキするよ
いいなぁ この感じv-41
「ゆるぎな」とのバランスも絶妙だね!
フーコ * URL [編集] 2006/04/11 21:05
--- ---

無事フラゲできたんだけど・・MFMゲットならず・・2件まわったのにぃ。。
めぐみるく * URL [編集] 2006/04/12 02:05
--- ゲラウェゲラウェ~ ---

この歌であのPVe-420まさに王道!e-272
e-125隣りに乗ったら景色なんて見えないっ!
横顔ずぅ~~~と見つめて肩にもたれて。。あ~ん素敵e-415

早くe-289生で聴きたいね~
giri * URL [編集] 2006/04/12 08:32
--- [壁]ー゚)♂ツンツン ---

ご無沙汰です(爆)
いろいろいろと、忙しかったんで・・・。
フラゲはなんとか♪
ってか、フラゲ出来なかったら死んでしまう(爆)<大げさ^^;
いや~、今回は久々に2曲とも大HIT!!
やばすぎです(≧∇≦)
MFMは先月分も未だ届かず。。。☆(ノ_ _)ノ パタッ・・・
友達に頼んであるんだけど、忙しくて
友達のとこでとまったまんまだよー!!(泣)
るるか * URL [編集] 2006/04/12 23:42
--- フラゲ♪レス ---

>silverさん♪

「ピエロ」のあの疾走感良いよねぇ♪
silverさんは、人を乗せるほうなのねっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
私は、ぜひ乗せて欲しいタイプw
稲葉さんの隣に乗れたら、もう前向いてないだろうけどっwww

>フーちゃん♪

そっかぁ、「ゆるぎな~」とのカップリングでいいバランスをとってるのねっ!

『ピエロ』の「見たこともない自由 Year」のシャウトしてる稲葉さんを想像するだけでもっ(///∇//)
これ、CDTVでやらないかなぁ

>みるくちゃん♪

MFMあった???
もしかして、うちのCDショップみたいに出すの忘れてたのかもっ!!
うちらにとっては、本当に大切なMFMでも、店員さんにとってはただのフリーペーパーだから、気にしてないのよっ(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

もっともっと、たくさんのCDショップにもおいてくれるといいのにねぇ(ノ_-;)ハア…

>giriさん♪

あはは、giriさんと全く同じこと思ってた!!!
横にいたら、ぜーーーったいに首が痛くなっても、肩凝っても稲葉さんのほう向きっぱなしだよねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

もう、今からライブで歌ってるとこ妄想して、ハァハァv-238ですぅぅぅぅぅぅwww

>るるちゃん♪

おひさ~るるちゃん♪
忙しくっても、あまり無理しないようにね!!

これ、ライブで聞けると思うだけでもうれしくってしょうがないんだけどっ♪((*≧m≦)ププッ
ずーっと流してても飽きなくって、ほんといいよね♪

MFM、早く送ってくれるといいねぇ。
でも、確実にあるのなら、安心だねっ♪
私なんて、先月、もらうの忘れちゃったよ・・・・_| ̄|○


すな * URL [編集] 2006/04/13 00:17
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/200-203d8bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
