スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
禁断症状
こんなにコメントをいただけるのがうれしいとは(゚ーÅ)ホロリ
ブログやってよかったーーっ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

で、話は変わるんだけど・・・

沖縄行きたい
沖縄行きたい
やっぱり沖縄行きたーい!

なにを今更なんだけど、Bro.のメール見て、くすぶってた火がメラメラと・・・ヽ(  ̄◇<炎炎炎炎炎ブオオオオオッッ

心の葛藤
『どーしても無理だ!!絶対にだめなのさ!!!諦めろーーーーっ。。゛(ノ><)ノ』

『行けるじゃん、だって予定ないんだもん。うひょ(*^▽^*)』

『お金どーすんのよ!たっかいよ~3連休じゃん!!』

『なんとかなるって!最後だよ、アリーナの』

『飛行機とか取れるの?ホテルは??家族になんて言うのさ!!』

『だって、稲葉さんに会いたいんだもん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


うわーーーーーん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト
B'z | 2005/07/15 01:24
コメント(10) | トラックバック(0)
<<温泉計画 | ホーム | 自己紹介>>
コメント
--- おじゃましまーす♪ ---

すなさんブログ開設おめでとうございます!YUKARIさんのところから早速とんできました~。
ぜひ・・ぜひっ!!飛んでいってくださいーーっ!!『飛ーーんでみせろ♪あーーはあん☆』って稲葉さんも歌ってらっしゃいますんで(笑)
ドームまで会えないんですもんねえ・・ココロの中の天使と悪魔が葛藤するの分かりますっ!ああーー私も行きたいですーーっ(*/□\*)うわぁ~ん
すとちょこ * URL [編集] 2005/07/15 08:50
--- ううっ:(-_\)(/_-):ウゥ ---

すとちょこさん、いらっしゃいませーっ♪(*^▽^*)
うれしいなぁ、きてくれて(*^▽^)人(^▽^*)

やっぱ、すとちょこさんも葛藤しまくり??
行きたいよね?行きたいよね???
そうそう、こんなことも言ってた「一緒にいこう~」by幕張稲

えーーん。・°°・(*>_<*)・°°・。
台風もきてるんだよね。
飛行機無理でもタケコプターありゃいけるか。

もうわけわかない思考状態っす。
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
すな * URL [編集] 2005/07/15 09:28
--- 行っちゃえ!!! ---

飛んでしまおうww
あたしはどう足掻いても無理・・・
だから!!あたしの代わりに飛んで来て!!(切実w)
あたしは、生・稲先生は年に1度しか拝めないのでね・・・。( ノД`)シクシク…

㊦コメレス
マジマジマジぃぃぃ!?!?!?
あたしのブログ見てまた再開したんですか?!
ホント?!
いやーwwそれはうれしいです☆
すなさんがガッカリしないようにガンバるっ!!
ワーイ♪☆彡(バ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(バ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
Ruluca * URL [編集] 2005/07/15 10:53
--- どもどもぉ! ---

やっとこさ遊びに参りましたぁ~
ブログはほんとたのしいですよねぇ。
みなさんが沢山コメントくれるんでよけいにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
どっぷりはまっております。
LIVE!!!!行けるなら是非とも行って欲しい・・私は福岡がやっとだけど・・
がんばれぇ~
めぐみるく * URL [編集] 2005/07/15 13:12
--- ---

リンクはっちゃてもいいですかぁ!?
めぐみるく * URL [編集] 2005/07/15 13:13
--- 行っちゃえ~ヽ(´▽`)/ ---

行ける環境があるなら、行くべきだよ~!
夏休みに入ってたら私も行けたかもしれないのに~(>_<)(上の娘がレンジファンで、沖縄行きたがってるからさ(^^;)

レポ待ってるよ~♪(笑)
り~ * URL [編集] 2005/07/15 14:02
--- 。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。 ---

>Rulucaちゃん
すとちょこさんの♪飛んでみせろ~もう遅いなんて誰にも言わせない♪が頭の中グ~ルグル~
あ~時間がなさすぎっ!!~(>_<。)~ アウ-
!
そうそう、Rulucaちゃんの、めぐみるくちゃんとの話を読んでていいなぁって。☆ヽ(゚∀゚(゚∀゚ )ゝ☆
ブログをなめておりました。
がんばってくれ~い、師匠!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>めぐみるくちゃん
いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ 
もう、勝手に「ちゃん」と呼ばせてもらってます。
いや、Rulucaちゃんと同じにおいがするんだもん!(≧∇≦)b

めぐみるくちゃんは、福岡参戦なのね。
私も福岡行くよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
そっちに気持ちを切り替えつつ・・・・o(TヘTo) クゥ

リンク、どうぞどうぞ!
私も貼らせてもらいま~す♪

>り~さん
この前と立場が逆転(笑)
下手に3連休とかじゃなかったらさ、良かったよ。(ノ_-;)ハア…
普通の土日のほうが動きやすかったなぁ。
『3連休=家族でお出かけ』って感じがあるじゃん?
そこを母が別行動をしても良いのかって、旦那以外の目がさ。(;¬_¬)オドオド
ほんと、後1週間ずれてたらね~~~ヽ( T冊T)丿ぢぎじょ~~~
すな * URL [編集] 2005/07/15 16:13
--- おめでとうございます(^^)! ---

ブログ公開おめでとうございます~(^^)!
お待ちしてましたよ~!

毎日見に来ますから!ってプレッシャー(^^;;???
気負わず楽しくがんばってください~(^^)!

沖縄私も行きたいです~!!!
水着持って((((^^;;
ママリン * URL [編集] 2005/07/15 18:10
--- すごいねぇ(@@)すなちゃん! ---

出遅れちゃったかな?私(笑)

ブログ開設おめでとう!
すご~い
すご~い
尊敬しちゃうよ~
私にゃできないもん(^^;;

沖縄かぁ・・行けたら行きたいよね。
あ~あ、会報読んで我慢だわ(--;;
りりー * URL [編集] 2005/07/15 19:48
--- (^ー^)ノドモ ---

>ママリンさん
いらっしゃいませ~♪
作っちゃいました!( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
ま、毎日、更新がんばります~(笑)

沖縄、普通に旅行したいですもんね。
それプラスB'zのライブなんて最高!!イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
実現させましょう!近い未来に!!

>りり~ちゃん
いらっしゃいませーっ!!
ここでも、『ちゃん』でいかせてもらいます♪

ほんと、ブログを書くだけなら、簡単なんですよ。
私は、自分のHPを運営してる方をすごいって思います!
やってみようと思ったことがあるんですが、本当にわけわからなくって・・・ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!
そんな私でもできるブログ(笑)
きっと、りりーちゃんにもできます!!d(-_^)
すな * URL [編集] 2005/07/15 22:19
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/2-6614c625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
