スポンサー広告 | --/--/-- --:--
着たーっ!見たーっ!
昨日は、とうとう熱が出て倒れちゃってた>┼○

で、一日パソコン見なかったら・・・・

昨日のうちにSSTVとかでPVやったって言うじゃないっ!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
会報も届き始めたって言うじゃなーい!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

しかーし、今日復活とともに、二つともゲット♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
さっきやった、SSTVの再放送で「ゆるぎないものひとつ」のPV見たーっ!!

なんでこれ、1番と最後のサビしかないのよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。
『ピエロ』だってフルなさそうなのにぃぃぃぃぃ

あ~でも、稲葉さんの胸板厚ーーーーい♪(///∇//)

で、会報も着たーーーっ!!!

ちょっと忙しいわっタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

今回はイベントの申し込みがあるんだけど・・・・

これって時間によって3回にわかれてて、どれも4時間もあるっ!!

まさか、この時間内、ずーっといないといけないわけじゃないよね???

あ~またこれ、抽選にはずれて、とんでもない日のとんでもない場所になるんじゃないでしょうね・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あと、またまたいっぱい読みどころがあるんで、これからしっかりと読みます♪(≧∇≦)ノ~~~
B'z | 2006/04/06 17:18
コメント(4) | トラックバック(0)
<<『ピエロ』♪ | ホーム | いろメロミックス♪>>
コメント
--- 大丈夫かい? ---

すなちゃん 熱が出ててたんだぁ (///o///)
花冷えで寒いもんね
私なんか冷え性なんで 今だ手袋が手放せないよ
いくらなんでも真冬の格好はできんし~
意外とこの季節は辛いv-237
そうそう 先日「日本冷え性研究所」なる看板をみたよ
どう 二人で入会しない?o(^▽^)/"
 
お大事にねv-217 
 (ちなみに会報は まだ届いてません
  早く その厚い胸板とやらを見たい)
じゅん * URL [編集] 2006/04/06 19:05
--- だいじょうぶぅ?? ---

風邪はだいじょうぶぅ??てか会報きたんだぁ・・
いいないいなぁ。。うちはまだだぁ・・
((o(*^^*)o))わくわく
めぐみるく * URL [編集] 2006/04/07 11:08
--- ありがとうレス♪ ---

>じゅんちゃん♪

心配してくれてありがとねっ♪

「日本冷え性研究会」!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うんうん、入ろうっ♪二人でwヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

やっぱさ、本当は今もダウンを着たいわけよっ!!
あ~~綿コートは辛すぎるっ。・゚・(つД`)・゚・。

会報きた??
厚い胸板は、「ゆるぎない~」のCMでも、見れるよん♪

>みるくちゃん♪

みるくちゃんも、ありがとねっ♪
もう、鼻がつまってるだけになったわっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もう、今日には届いてるかな??
ほんと、会報は届くのにずいぶん日数の差があるよね。
なーんにもないときは、まだしも、ライブの優先とかは困るよねっ!!

なんとか、全国一斉に届くようにならないのかな~~
すな * URL [編集] 2006/04/07 22:17
--- うちも到着! ---

あのイベント、混乱起きない??
ちょっと心配だったりして・・・^^;
前回もこんな感じだったの??
ライブの日にしかイベント参加も出来ない人もいると思うんだけど・・

風邪、お大事にv-400
り~ * URL [編集] 2006/04/07 22:44
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/198-61da4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
