スポンサー広告 | --/--/-- --:--
いろメロミックス♪
風邪ひいちゃったよぉ゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
先週、そうMステの日から、喉が痛いし、咳は出るし、微熱はでるし、鼻はグズグズ・・・・

寝込むほどではないけど、ずーっとこんな調子だわ・・・・

ったく寒くなりすぎだってーの!!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

でも、少し元気でたっ♪
さっきやってた「ドワンゴ」のCMで♪(人´∀`).☆.。.:*・°
『いいとも』のときやってたのよ♪

車を運転しながら歌う稲葉さん♪(///∇//)
サングラスにピンク色のシャツ(一瞬だからたぶん)・・・・・

あ~~~これは、まさに『ホスト稲葉』の再来よぉぉぉぉぉヽ(≧▽≦)/ キャー 

これ、フルは作ってくれないのかしらっ
『ゆるぎないものひとつ』自体、フルPVがあるんだかないんだかだし、無理か・・・(´・ω・`)ショボーン

捕獲するまで、明日やらなくっても、あさって、毎日『いいとも』録画し続けるわっ!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
B'z | 2006/04/03 14:50
コメント(6) | トラックバック(0)
<<着たーっ!見たーっ! | ホーム | 明日は♪>>
コメント
--- まじ!? ---

ホスト稲葉!?復活ぅ!!!!!
それは是非とも見たい!!こっちはいいともの枠でそのCMやってるかなぁ・・
めぐみるく * URL [編集] 2006/04/03 19:16
--- 聴いたけど・・ ---

HEYx3の時もやってたよね、確か・・
両方とも姿は見れなかった・・v-356
私も明日は「いいとも」録画しなきゃ!!
り~ * URL [編集] 2006/04/03 20:52
--- なかなか・・・・レス♪ ---

>みるくちゃん♪

なんかね、地域によってやる日があったり、やらなかったりみたいだよ~
今日は、こっちはやらなかった・・・_| ̄|○

他の枠で確実なのがあればいいんだけど、わからないから、また明日もチャレンジよっ!!

>り~ちゃん♪
そうそう!!
やっぱいきなりだと、反応できないわっ(ノ_-;)ハア…

松本さんは・・・・サングラスしてたのしか思い出せないっ!!
あ~~もうすでに記憶があいまいに!!!_| ̄|○

明日こそ、やりますように・・・(*-ω人)オネガイシマスー
すな * URL [編集] 2006/04/04 21:34
--- すなさ~~~~ん ---

めちゃくちゃお久しぶり・゜・(つ`ω´・)・゜・。!!!
全然遊びにこれなくてさみしかったわ・゜・(つ`ω´・)・゜・。
風邪大丈夫ですか?v-356
私の周りでも風邪っぴき多いよ~;;
お大事に~~v-406

v-351CMはまだ観れてないの~e-263
さとみ * URL [編集] 2006/04/05 10:30
--- 続き ---

ホスト稲葉なんて言われたらめっちゃ期待しちゃうわ~~~(*´ω`人*)e-51
フルで観たいねっっe-51e-51
さとみ * URL [編集] 2006/04/05 10:32
--- さとみちゃーーーん♪ ---

わーーーい♪さとみちゃんだーっ!!!
元気??
ちょこちょこ遊びに行ってたんだけど、全然更新されないんで、きっと忙しいんだなって思ってたのよん(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

全く、真冬は全然風邪引かなかったのに、今頃になってくるとは・・・_| ̄|●
さとみちゃんも気をつけて!!

で、『ピエロ』MU-GENっていう番組でやってるみたいなんで、今日早速チェックするわーっ♪
しっかし、『ゆるぎない~』もフルじゃないし、何けちってるのかしらっ!!v-359
すな * URL [編集] 2006/04/06 17:23
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/197-d9b51168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
