スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ぐーぐるあーす
あさっては、MSSP!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 
やっとここまできたぁ。・゚・(つД`)・゚・。

で、まだなーんもないんで、最近暇なときにやってるのが、『FFⅩⅡ』と「Google Earth」!!!

知ってる??

ダウンロードしないと見れないけど・・・・
これね、地図なんだけど、すごいんだよーっ!

地球全体から、自分家までクローズアップしてみることができるのよっ!
そんな感じで世界中どこでも見れるっ!!

衛星写真をつなぎ合わせてるらしいけど、すごい細かいっ!!

エジプトのピラミッドみたり、NYの自由の女神みたり・・・・

渚園はどこだっけかとか、大阪ドーム見たり、Yahooドームみたりして、昔のライブのこと思い出したり、これから行くとこ探したりっ(b^ー゚)♪

おもしろいよぉ

まっ真っ先に探したのは・・・・・((*≧m≦)ププッ
日記 | 2006/03/29 14:36
コメント(4) | トラックバック(0)
<<明日は♪ | ホーム | おめでとーっ!!>>
コメント
--- マジ凄い!! ---

すなちゃんが、まっ真っ先に探したのは・・・・・さぁ

あの方のv-258だしょ

あの~ぉ
「衝動」や「消灯」に似ている所よねv-238
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
YUKARI * URL [編集] 2006/03/29 17:07
--- きゃあ~ おもしろそー ---

早速 おじゃましてみようかなぁv-10
フーコ * URL [編集] 2006/03/29 20:20
--- あ~ ---

知ってる!
ていうか、livedoorのとは違うのかな?
うちの近所は見れなかったんだけど・・・
田舎すぎなのかしら・・(-_-;)

り~ * URL [編集] 2006/03/30 18:51
--- ありえないっレス♪ ---

>YUKARIちゃん♪

うふふふ、ばればれ~~~(///∇//)

っていうYUKARIちゃんもやったわねっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
結構はっきりわかるよね???

なんかさ、あまりにはっきりしすぎるから、インドから苦情がきたらしいよ。
軍事施設とか写っちゃってるからね~~(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>フーちゃん♪
結構、重いからうまくダウンロードできたかな?

見れるとおもしろいよっ♪

>り~ちゃん♪
livedoorは見たことないけど、これは世界中が見れるやつだよん♪

なんか衛星写真つなぎ合わせてるから不自然なとことか、はっきりしないとことかあるんだよね。
ブックマークみたいにするとおもしろいよっ♪
すな * URL [編集] 2006/03/30 19:05
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/195-462c990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
