スポンサー広告 | --/--/-- --:--
見たっ!!
今日の朝は、低血圧の私wでも、バッチリお目覚めっww

まず6時20分の「めざまし」、目次見てもう~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

で、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

↓ネタバレありっ!
20060324160529.jpg


断崖絶壁の上で歌ってるーーーーっ!!!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
高所恐怖症の私は、見てるだけで・・・・>┼○

外人さんのエピソードは、ちょっときついわーっ!!
これは、「ゆるぎないもの」を表してるわけでしょ_| ̄|○
いろんなこと想像しちゃうわ。。・゚・(つД`)・゚・。

でもって、ネックレス!

あの「VERMILLION」のっすか???
みんなわかっても、これはさすがに『売り切れ』にはならないわね!!(゜-゜)(。_。)ウン

だって、めっちゃ高いもんっ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

20060324161209.jpg


あ~でも、あのちょっとまぶしげに目を細めて歌う稲葉さんっ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
髪伸びて、風で乱れてるのも良いわぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

フルで見たら、また感想変わるかしら♪((*≧m≦)ププッ
B'z | 2006/03/24 16:16
コメント(3) | トラックバック(0)
<<おめでとーっ!! | ホーム | キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!>>
コメント
--- え~~~~ん(涙) ---

タイミングが悪かったのか・・・・
見れなかったよぉv-239
でも!すなちゃんの映像見て
ちょっと 気が晴れた
ありがと~~~~v-22
フーコ * URL [編集] 2006/03/24 20:42
--- ありがとう! ---

すなちゃんのお陰で、昨日の朝は早めに起きて、準備万端でTV見れたわv-238
フーコさん、残念でしたね。
今日、CDTVでも流れるよねv-30
マユミ * URL [編集] 2006/03/25 20:32
--- フルщ(゚Д゚щ) カモーンレス♪ ---

>フーちゃん♪

ほんと一瞬のことだから、張り付いてみてないとだめなんだよねぇ(ー'`ー;)う~ん・・・・
でも、ビーパでCM見れて良かったe-420
っつうか、なんでCM?w
普通PV流すよね???

>マユミちゃん♪

よかったっ♪

CDTVもCDJAPANもばっちりっe-319
ダブ録ってさいこーっe-266って思ったら、ビーパで見れたww

もうすぐMSSPっ!!!
今度は、それを見るために毎日がんばるっe-271
すな * URL [編集] 2006/03/27 15:23
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/193-f768a95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
